べビ待ちさんが
笑顔あふれる毎日を送れますように…

【仙台】妊活応援助産院ぷらすわん

あなただけのべビ待ち案内人
ミキティです
バイバイニコニコ


あなたの笑顔をなくさない
あなたのそばに寄り添う

それが
ぷらすわんのミッション
です
 

おばんです星空

 

8月も今日でおしまいになってしまいます不安

 

決して忙し過ぎたわけではない

だけど

暇だったわけでもなく

 

気が付いたら8月31日でした笑

 

 

8月といえば

ぷらすわん

開院記念日が8月7日でした乙女のトキメキ

8月6・7・8日は仙台七夕まつり
 
仙台七夕では
佐藤健くんの七夕飾りを捜し歩いたり

 
ご縁があって東日本放送の社屋の中を見学したり
ちょうど記念日は
自分へのご褒美はしっかり頂いておりましたベル

 

言い訳になります…

6月までは3周年記念の

イベントをしようと思っていたのですが

何も企画できずすみません悲しい

 

だけど一つ報告がありますキラキラ

 

このたび

妊活応援助産院ぷらすわん

ミキティ

 

仙台市の訪問型産後ケア事業に

参入させていただくことになりました

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ダウンダウンダウン

この一番下に名前がありますのキラキラ

 

https://www.city.sendai.jp/kodomo-hoken/kurashi/kenkotofukushi/kosodate/joho/joho/documents/josansir50801.pdf

 

妊活後妊娠され、ご出産された方が

不安なことがあったときに

いつでも相談できるよう

微力ながら頑張らせていただきます!!

 

もちろん全ての産後ママのためですよ~

 

あなたのお宅まで

車車車

伺います~

 

ミキティの育児は

あまり悩まず何とかなるさ

のずぼら育児

 

育児ってそりゃ~簡単ではないにっこり

大変なことばかりです

 

特に1歳までの1年が何かと大変赤ちゃん泣き

ひとりで頑張らないとびっくりマーク

 

頑張りすぎて心まで疲れてしまう

ママさんはいっぱいいます

 

そのために産後ケア事業が充実しましたOK

 

困っているママのために

いつでもMy Midwifeとして

あなたを笑顔にできるよう頑張ります飛び出すハート

 

でもね

さすがに生殖医療に

どっぷり浸かって10年以上

 

最近の育児アイテムがどう変わっているのか

なかなかリサーチできておりません

 

なので週末は

最近の抱っこやおんぶの講習を受けてきます

 

さらに10月には

おもちゃ・子育てアドバイザー

になるための講習も二重丸

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

というわけで

(って、どういうわけ???)

ぷらすわん開院3周年記念イベントは

産後ケア事業参入で許してくださ~い

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そして

育児中の皆さま

ちょっぴりのお悩みでも大丈夫

 

ミキティとお話したい方は

ぜひぜひお申し込みくださいませ

チューチューチュー

 

 

さっそく明日には9月です

 

今晩は

スーパームーンらしいので

ステキな月を愛でていただき

早々に

べビ待ちさんに選んでほしい!

あなたに合った血流アップの方法

(ちょっとセンスのないネーミングですが)

 

とうことでアップしますねパソコン

 

4年目もやるよ~

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ご訪問ありがうございましたドキドキ

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます

皆さまからの「フォロー」や「いいね」に
とっても励まされております

ぷらすわんでは
ブログの記事に関すること

妊活に関することなど
コメントやご質問お待ちしております

公式LINEアカウントからであれば
簡単にコメントや質問ができますので
是非ご登録ください
 

@134uacup
⇧こちらからご登録ください
ただ今、友だち登録して頂くと、ご希望の方に
宝石赤無料LINEチャット相談1回
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「妊娠のしくみ、検査、治療について」
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「男力をあげるために」
宝石赤べビ待ちさんのための身体づくりチェックリスト

PDF資料をプレゼント中です



ただ今
宝石白リンパセルフケアをやってみたい
オンラインでのフェイシャルリンパケア
もご好評いただいております
宝石白妊活の基礎知識が知りたい
宝石白会社の研修で「妊活セミナー」をしてほしい⇨こちら
などのお申込もお受けしております

ぷらすわんホームページ内の
「問い合わせ」
からの連絡をお待ちしておりますラブラブ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね