べビ待ちさんが
笑顔あふれる毎日を送れますように…

【仙台】妊活応援助産院ぷらすわん

あなただけのべビ待ち案内人
ミキティです
バイバイニコニコ


あなたの笑顔をなくさない
あなたのそばに寄り添う

それが
ぷらすわんのミッション
です
 

 

おはようございます太陽

 
新しい年も6日が経ちます
 
ぷらすわんは5日までお休みいただきました
ありがとうございましたキラキラ
(福業は4日から稼働しておりましたが指差し
 
今年は私事でお正月はありませんでした
悲しい悲しい
 
でも
お餅も食べましたし鏡餅
初売りにも行ってみました門松
 
とにかく行動制限のない年末年始
ということで
どこに行ってもたくさんの人が…
赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
(ミキティもそのひとりですが)
 
My神社は春まで御預け神社
寂しいけど仕方のないことがあるのも人生
と思っていたら
 
2023年1月3日 16時頃
神社の近くまで散歩に出たら
青い空にお月さまがポッカリ浮かんでました
 

 
さらに5日には
ウサギさんのような雲発見キラキラ
 
(よ~く見るとヤギさんにも見えますが(笑))
 
なんだか
新しい年が最高
になる予感しかありません飛び出すハート
 
 
 
そんなお正月でしたが
皆さまはちゃんと水飲んでましたか
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
昨年末にご案内した
ダウンダウンダウン
 
NHKの
あしたが変わるトリセツショー
 
太らない取扱説明書
 
ちゃんと見ましたか目
 
年末は忙しくてお水は摂れなかったミキティ宇宙人くん
 
やはりちゃんと飲まないと
ダメですね泣
 
もちろん
心が疲れているときや
カラダも思うとおりに動かない時は
どんなに水を飲んでも
ダメかもしれません泣泣
 
だけどその後に
少し気持ちが落ち着いたり
忙しさが一段落した後に
ちゃんと大きな便りとしてやって来てくれます
笑笑笑
 
まだまだ2023年は始まったばかり
是非、水を飲んで体調を整えましょうベル
 
 
またまた長い前振り
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いよいよ始まった
2023年
 
どのような年にしたいですか
 
どんな年にするのかは
あなた次第キラキラ
 
ミキティの2023年の目標は
最高の年にするために
笑って過ごします
 
起きたことをウツウツと悩んでも
解決しません
 
すでに解決したことを悩むこともあります
 
だけど悩んでもどうにもならないことが多いです
悩むなら一人で悩まず
誰かに話すといいですよ
 
話しながら気持ちが整理できますし
話すだけでスッキリします
話を聴いた方にヒントをもらえるかもしれません
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
これミキティの2022年の様子です
大ケガしたことで仕事ができなくなり
そのために迷惑をかけたことで
くよくよ悩む悲しい
 
挙句に足のケガはなかなか改善しない
ケガから半年経って
「身体の異物を取りたい」
と主治医に訴えても
 
「ミキティさん
何度も言ってますが大ケガでしたよ」
と言われ落ち込む日々悲しい悲しい
 
だけど今になって考えると
1年経って来月異物除去しますが
それまで待ったことで
足の筋肉も戻ってきましたグッ
 
頑張ってもどうしようもない時は
時の流れに身を任せると
なんとかなるのかもしれないですね
キラキラキラキラキラキラ
 
皆さまも
人生何とかなります
 
2023年は笑って過ごしましょう
 
落ちこんだときには連絡ください!
一緒に落ち込んだり悩んだりします
 
もしかしたら
悩む必要のないことかもしれませんし!!
 

ぷらすわん公式LINEに友達登録してくれたら

LINEであーだこーだ言いながら

一緒に頑張りましょう飛び出すハート

 

お申し込みお待ちしておりますニコニコ

 
 
次回はチャレンジしていたサプリメント
プロバイオティクス
についてお伝えします
 
なかなかいいですよ笑
チャレンジしてみたい方
お申込はこちらから
ダウンダウンダウン

 

 

 
さあ
楽しい2023年にしましょうね
キスマークキスマークキスマーク
 

ご訪問ありがうございましたドキドキ

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます

皆さまからの「フォロー」や「いいね」に
とっても励まされております

ぷらすわんでは
ブログの記事に関すること

妊活に関することなど
コメントやご質問お待ちしております

公式LINEアカウントからであれば
簡単にコメントや質問ができますので
是非ご登録ください
 

@134uacup
⇧こちらからご登録ください
ただ今、友だち登録して頂くと、ご希望の方に
宝石赤無料LINEチャット相談1回
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「妊娠のしくみ、検査、治療について」
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「男力をあげるために」
宝石赤べビ待ちさんのための身体づくりチェックリスト

PDF資料をプレゼント中です



ただ今
宝石白リンパセルフケアをやってみたい
オンラインでのフェイシャルリンパケア
もご好評いただいております
宝石白妊活の基礎知識が知りたい
宝石白会社の研修で「妊活セミナー」をしてほしい⇨こちら
などのお申込もお受けしております

ぷらすわんホームページ内の
「問い合わせ」
からの連絡をお待ちしておりますラブラブ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね