べビ待ちさんが
笑顔あふれる毎日を送れますように…

【仙台】妊活応援助産院ぷらすわん

あなただけのべビ待ち案内人
ミキティです
バイバイニコニコ


あなたの笑顔をなくさない
あなたのそばに寄り添う

それが
ぷらすわんのミッション
です
 

 

こんにちは太陽

 
昨日は11月22日
 
そうです!
いい夫婦の日
でしたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
皆さまはどんな1日を過ごされましたかラブラブ
 
わが家は特に変わらぬ日常を過ごしました笑
 
そうそう
ミキティは
いつもお世話になっている
知人の古民家宅で開催の
宮城の妖怪展in旧守屋邸
に行ってきました車車
 
 
 
 
宮城の妖怪が掛け軸で100体もあるんです
 
こんな妖怪もいるの?
と思うようなものや
 
ぷぷっと笑えるものもありました
指差し指差し指差し
 
アップ
宮城にはこんなにたくさんの妖怪がいます
 
アップ
こちら七福神の弁才天様
あまりに美しいのでこっそりパチリカメラ
 
宮城県にお住まいの方
11月27日まで開催です
 
入場無料ですので是非足をお運びください飛び出すハート
 
 
さて本題です
 
ミキティの運営している助産院
妊活応援助産院ぷらすわん
一応医療機関です
 
妊活中の方をサポートするのがミッション
 
お話をしていると
皆さまサプリメントに興味をお持ちですが
ミキティの基本の考えは
食べたもので
体は作られる
です
 
なので
サプリメントの前に食生活の改善
そのためには運動や睡眠も大事です
走る人 ふとん1ふとん3
 
しかし中には
「エッ‼」と驚くサプリメントを
服用している方もおります宇宙人くん
 
 
今回横浜の学会では医療機関も勧めている
サプリメントの会社も
協賛としてたくさん参加しておりました
 
中には
「もうこんなサプリができ始めているんだ」
と驚くようなものまでキラキラ
 
もちろんそんなサプリが必要な方には
品質の良いものを医師としっかり相談して
使用してほしいと考えます
 
ミキティのぷらすわんでも
必要であれば推奨したい
サプリメントもありました
 
そこで
「助産院ですが、
私が患者さんにお勧めできますか?」
と尋ねると
「お医者様がいるところでないと
ご契約はできません」
との返答ばかり悲しい
 
サプリメントは医薬品ではなく健康補助食品
なかには食事で摂るべき栄養が
うまく摂取できない方もいます
 
そのような方には良質のものを勧めたい
 
そう思うのは当たり前のことではないでしょうか悲しい悲しい
 
しょうがないね…
そう思っていたところに嬉しいお話
 
全国の生殖医療施設とも提携している
のサプリメントを販売している
株式会社パートナーズさん
 
「妊活中の方とお話している中で
お勧めしたいサプリメントが
御社にはたくさんあります」
 
とお伝えしたところ
提携医療機関として
助産院を認めていただきました
キラキラキラキラキラキラ
 
これまでたくさんの不妊治療中の方を
サポートしてきたミキティ
 
この治療の場合は
ここに作用するようにこんなサプリがいい
など
 
学会等で学んだ知識を使って
カラダつくりの大切さを伝えてきましたが
そこに必要なサプリメントが自ら提供できるびっくりマーク
 
これこそが
妊活中の皆さま個人に合わせて
できるサービスではないか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
と嬉しく思っておりますラブラブ
 
もちろん選ぶのはべビ待ちさんである
あ・な・た
 
腸と心と体は全部つながっております
 
せっかく高いお金を払って購入した
サプリメント
 
効果はあるのかな~
疑心暗鬼で内服しても結果には繋がりません
 
誰かが飲んで良かったサプリだから
あなたに効果があるとは限りません
 
まずは
・サプリメントが本当に欲しいカラダなのか
・その前に食生活は大丈夫か
・いまの治療ではどんなサプリがいいか
 
一度ミキティとゆっくりお話してみませんか
 
これまで考えていたことと
違う何かが見つかるかもしれません
 
「サプリのことが知りたい」
公式LINEご登録後
ひと言入れてくださいませ
 
ちゃんと必要なサプリメントを購入しましょう
 
連絡お待ちしておりますニコニコ
 
 
 
 

ご訪問ありがうございましたドキドキ

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます

皆さまからの「フォロー」や「いいね」に
とっても励まされております

ぷらすわんでは
ブログの記事に関すること

妊活に関することなど
コメントやご質問お待ちしております

公式LINEアカウントからであれば
簡単にコメントや質問ができますので
是非ご登録ください
 

@134uacup
⇧こちらからご登録ください
ただ今、友だち登録して頂くと、ご希望の方に
宝石赤無料LINEチャット相談1回
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「妊娠のしくみ、検査、治療について」
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「男力をあげるために」
宝石赤べビ待ちさんのための身体づくりチェックリスト

PDF資料をプレゼント中です



ただ今
宝石白リンパセルフケアをやってみたい
オンラインでのフェイシャルリンパケア
もご好評いただいております
宝石白妊活の基礎知識が知りたい
宝石白会社の研修で「妊活セミナー」をしてほしい⇨こちら
などのお申込もお受けしております

ぷらすわんホームページ内の
「問い合わせ」
からの連絡をお待ちしておりますラブラブ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね