べビ待ちさんが
笑顔あふれる毎日を送れますように…

【仙台】妊活応援助産院ぷらすわん

あなただけのべビ待ち案内人
ミキティです
バイバイニコニコ


あなたの笑顔をなくさない
あなたのそばに寄り添う

それが
ぷらすわんのミッション
です
 

 

こんにちは太陽

 

ことしも3月11日がやってきました

 

 

もちろん毎年あるんだけど…

 

やはり忘れてはいけない日だと思う

 

 

 

あの東日本大震災を経験しているからこそ

今自分が生きていることに感謝だし

私にとって今年は

特に生というものに

これまでと違う思いを感じています

 

3カ月前のあの日の出来事

 

もしかしたら

今もまだ立つことすらできない状態

だったかもしれないし

 

もしかしたら

すでにこの世に存在していなかった

かもしれない

 

ふつうに歩けない自分に

苛立つこともありましたが

今日という日を迎え

 

生きていることに本当に感謝です

 

私に出来ることは何か

ちっぽけなことかもしれない

 

でもその小さなことがたくさん集まると

大きな力になる

 

検索はチカラになる

 

 

今日という日に私たちが出来ること

 

「仕事しているしそんな時間がないよ」

「今日も予定がいっぱい詰まっている」

 

そうですよね…

皆さん誰でも日々何かと忙しい

 

だけどほんのちょっとの時間だけください

私もすでにやりましたよ

 

皆さまも是非お願い致します飛び出すハート

 

そして14:46には

心の中でだけでもいいです

 

もちろん時間に縛られなくていいし

思い付いたその時で大丈夫です

 

一緒に黙祷を捧げましょう

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

今日という日があなたにとって

かけがえのない1日になりますように

ニコニコニコニコ

 

 

ご訪問ありがうございましたドキドキ

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます

皆さまからの「フォロー」や「いいね」に
とっても励まされております

ぷらすわんでは
ブログの記事に関すること

妊活に関することなど
コメントやご質問お待ちしております

公式LINEアカウントからであれば
簡単にコメントや質問ができますので
是非ご登録ください
 

@134uacup
⇧こちらからご登録ください
ただ今、友だち登録して頂くと、ご希望の方に
宝石赤LINE無料通話15分
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「妊娠のしくみ、検査、治療について」
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「男力をあげるために」
宝石赤べビ待ちさんのための身体づくりチェックリスト

PDF資料をプレゼント中です



ただ今
宝石白リンパセルフケアをやってみたい
オンラインでのフェイシャルリンパケア
もご好評いただいております
宝石白妊活の基礎知識が知りたい
宝石白会社の研修で「妊活セミナー」をしてほしい⇨こちら
などのお申込もお受けしております

ぷらすわんホームページ内の
「問い合わせ」
からの連絡をお待ちしておりますラブラブ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね