こんにちはラブラブラブラブ


昨日まで全く気付きませんでした

今日がどんな日か‥


2022年2月22日 

どんだけの付く日なんでしょう


「にゃー(2)」ということで

猫の日とも言うようです猫


ゆうべも少し降ったようですね‥
屋根が白くなってます


この雪なので

ネコちゃんはこたつで丸くなってるのが

定番でしょうが‥‥‥キメてる




こんな日は

きっと私が生きてる間には

もうないかもしれません


これだけ同じ数字が並ぶ日は

奇跡が起きることになってるらしいです

キラキラキラキラキラキラ


信じるも信じないもあなた次第真顔


もちろんミキティは信じます


だって同じ数字が並ぶだけで珍しいのに

何か奇跡が起きてくれるなら

それだけでワクワクしませんか

ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


この奇跡の日の

さらにPM2:22

夜の22:22

夢を投げかけたら叶うかも


もちろん2:22でもいいのですが

もうすでに終わっちゃったしね泣


本日お読みいただく皆さまに

ハッピーが訪れるよう

午前8:22に投稿させていただきましたニコニコ


せっかくだから

末広がりになるよう

ラッキーナンバーのもつけてみた時間です


その時間になったら

深呼吸をして

自分の叶えたい夢が起きた時の自分の感情を

想像して表現するといいらしいです


じつは2:22

ちょうど目覚めたので

ベッドの中で目がハート


◯◯には松葉杖で歩けるようになり

◯◯には杖なしでスタスタ歩いてる

走る人走る人走る人走る人走る人


すみません

こんなちっぽけな夢で


でも今のミキティには切実な思い悲しい


骨折した側の足首は

まだまだ直角以上は曲がりません


ゴールデンウィークには

コロナも終息し旅先で走っている姿


想像するだけでワクワクです

 (あ、全部ばらしちゃった)


誰も見ていないので顔の筋肉は緩み

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

こんな感じ


早い人では翌日には叶ってる飛び出すハート

もっと時間のかかる人もいるらしいです


そしてこの奇跡を呼ぶ願い事

忘れちゃった方がいいそうです


気がついたら夢が叶い

あ~あの時の夢だ


それくらいがいいようです


これたまたま見てたYouTubeにあったので

誰のどんな話かは覚えてないです


引き寄せの法則と同じような考え方ですよねニコニコ


ポジティブな思考が人の人生にポジティブな経験を、ネガティブな思考が人の人生にネガティブな経験を、それぞれもたらすという信念に基づく疑似科学または思考法である。


とWikipediaにはあります


ミキティの骨折相当ひどかったのか

主治医の先生にはよく

「ミキティのは大ケガだから」

と言われます


ぶっちゃけ頭の中では今でも

あせるもしかしたら歩けないかも‥

あせる歩けても一生障害が残るかも‥


そんなことも考えます悲しい


だけどそればかり考えてると

本当にそうなりそうで怖いし


歩ける自分を想像してたら

旅行に行くことも考えられ

そっちの方が笑顔になれるし 

気持ちも明るくなります

笑笑笑笑笑


先日ベーシック栄養講座の

フォローアップセミナーでも

根拠のない自信は大事だとも話されてました


人生根拠のない自信だらけのミキティですが

私だって人間

落ち込むときはかなりあります


だけどせっかくなので

こんなに珍しい日との巡り合わせ

もうない可能性が高いので

皆さんも是非便乗してみてください

おいでちゅー


まだまだ

PM2:22

22:22

と奇跡のチャンスは本日2回もありますのでびっくりマーク


もうふたつお願いしようかと思いましたが

そういえばYouTuberさん言ってたな‥


叶えたい夢は1つだけ


皆さんも歩くちゃんが来てくれた

立ち上がるちゃんが来やすくなるよう健康になった

楽しくハイハイを育児している


そんな夢が叶った時の気持ちを想像ですよスター


やってみてくださいませニコニコ


ご訪問ありがとうございましたピンクハート