べビ待ちさんが
笑顔あふれる毎日を送れますように…
そんな想いから仙台に
妊活応援助産院ぷらすわんを開設しました


あなただけのべビ待ち案内人
ミキティですニコニコ

 

うっかりもののミキティ

告知遅いから…

滝汗滝汗滝汗

 

 

11月4日 22:00から

エフエムたいはく

キミトナラジオ

に出演しま~す爆  笑

 

 

こちらNPO法人キミノトナリ

の看板番組ですキラキラ

 

 

 

私は妊活応援助産院ぷらすわん

の代表でありますが

 

このキミノトナリの

理事もさせて頂いておりますグッ

 

そもそも何の団体

って話ですよね!?

 

2019年から

「赤ちゃんポストと子どものいのちを考える会

@sendai」

として

・赤ちゃんポスト

・予期せぬ妊娠

・特別養子縁組

・養子当事者の方

などなど

勉教会や講演会をやってまいりました本

 

いずれは特別養子縁組斡旋団体を目指し

2020年6月

NPO法人キミノトナリとなりました

(こちらについては別日にじっくり)

 

今は

にんしんSOS仙台として活動しております

 

 

不妊症看護認定看護師として

赤ちゃんを望んでいる方のサポート

と同時に

 

助産師として

予期せぬ妊娠で困っている方のサポート

ができればと思い

キミノトナリに参加させて頂いております

 

じつはキミトナラジオ

先週も出演させて頂きましたてへぺろ

 

宣伝部長になれないわたし

すっかり舞い上がり当日夕方から

みんなにLINEで

ラジオ出演を告知する始末びっくり

 

今週もこのとおりショボーン

 

前回は

助産師とは何をする人ぞ

ということをお話しました

 

明日はどんな話になるか

エフエムたいはく視聴可能な方

是非お聴きくださいね

 

 

毎週メンバー含めいろんなゲストを

お呼びしております

 

エフエムたいはく

78.9MHz

 

では11月4日 22:00

ラジオの前でお会いしましょうパーウインク