やあああっっとマザーズバッグが決まりました!!何ヶ月迷ってるんだ私!?

ストークサック エミリー ピューター
photo:01


http://www.mothers-bag.com/storksak/emily-pewter.html

決めては、、、

・いっぱい入ること→子供二人分の荷物です
・軽いこと→疲れないため、これ大事ビックリマーク
・濡れや汚れに強い→シミになる生地はNG
・合わせやすいスタイリッシュなデザイン
・パパが持ってもかっこよく決まるデザイン
・丈夫→当たり前ですが

ショルダーベルトはしっかり縫い付けられていて太さもしっかりあるから、肩に長時間掛けても痛くなりにくいねグッド!
photo:05



サイドに縦長のポケットが付いていて、哺乳瓶や折りたたみ傘も入れやすそうです音譜
photo:06



中はガバッと入りそうビックリマークちゃんと内ポケットもついてます。
photo:07



ミニポーチとオムツ替えシートも入ってますラブラブ
こういう気の効いたものって色々使えるから嬉しいなニコニコ
photo:08



ちなみに前に使ってたのはこれ。
Skip Hopのマザーズバッグラブラブ
photo:04


ベビーカーにも掛けられて、オムツ替えシート付き、ポケットいっぱいで機能的でした音譜
上の子の成長を支えてくれました。産休入る前に会社の方々から頂いたもので、擦り切れて穴が開くまで使い込みました。感謝感謝ラブラブ!


iPhoneからの投稿