こんばんは!
FF CLUB 田園調布です。

先日スタジオにて「キッズ☆新年会~スイーツパラダイス~」が開催されました!
その名の通り、参加者それぞれにおやつやお菓子を持ち寄っていただき、美味しいスイーツをいただきながらの楽しい会となりました!

豪華なケーキや手作りのパン✨
フルーツカクテルにスパムおにぎりなど…挙げればキリがないほどです!
子供達も大喜びでした!!
ご父兄の皆様
ありがとうございました


そして、美味しいスイーツを堪能した後は、お待ちかね『アワードタイム』も開催されました!

毎レッスンで貰えるシールの枚数で、これまでのレッスンへの参加回数がわかります。
継続は力なり!ということを改めて感じられる表彰式、それがアワードタイムです(^^)

中には達成記録が1000回を超えるメンバーも!素晴らしい記録に拍手がおこりました✨



会の締めくくりは、みどり先生と羽子板大会&ボールチャレンジ!
年中さんから高校生まで、皆で楽しく盛り上がりました~(*^^*)


今年もたくさん楽しいイベントしましょうね!!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡

{ADBB46EE-47EF-46E1-8BF9-AD01777C7AC7:01}

{7AAD05B9-9F19-4DDD-91D8-0C8AE069E47D:01}