最終回 愛佳スペシャルクラス

こんばんは!
FF CLUB 田園調布です!

今日は愛佳スペシャルクラスの最終回が開催されました😃
祝日でしたが、皆さん雨の中お越しいただき有難うございました💕

このスペシャルクラス開催期間中に地区大会にてエアロビクス入賞を果たした受講者さんが、賞状とメダルを持ってきてくださいました✨

最後にみんなでパシャリ!📷🎶



11月より始まったこちらのスペシャルクラスも本日で終了です~
全5回を通して、受講者それぞれにとって新たな発見や気付きがあったのではないでしょうか💖

次回開催も予定しております~
第二弾もそうご期待です😉🎶

みどり先生、愛佳先生
ありがとうございました‼️