こんばんは!
FF CLUB 田園調布です!

今日は愛佳スペシャルクラス 第2回目が開催されました~😃🎶

スキップなど基礎の動きから、
もっともっと良くなるポイントを
たくさん教えていただきました✨

振り付けの練習からエレメント練習まで、充実の1時間15分~🎵
レッスンの最初と最後では、
みんな動きが
別人になっていましたよ☺️✨
集中力さすがです!

愛佳先生に見せていただくエレメントには皆圧巻でした~‼️✨
見たものを目に焼き付けて
反復練習がんばりました😉

みどり先生より、
お家でも出来るストレッチ方法も
教えていただきましたね😊

今日もワクワク
心弾むレッスンでした✨
ありがとうございました💓