更年期で出かけたくても体調不安で、近くしか出かけられずにいます。車で8分位の場所だけです。コンビニへ電子タバコのスティック買ったりフリマの発送へ郵便局へ行くぐらいでつまりません。車を運転する仕事したりしてたのに、更年期障害でめまいが心配で行きたい所へ行くのが困難になっちゃいました。

    

美容院へカットしに行きたい
31へアイスを買いに行きたい
婦人科を受診したい
ミスタードーナツを買いに行く
100円ショップに行きたい

行きたい所は いっぱいありますが、行けていない状態であります。雪道は運転したくない←めまいの症状と胃の不調がひどくなるからです。神経を使うからですかねニヤリ

倦怠感がひどく、買いに行きたい気持ちはあるんだけど体が重く面倒だと思ってしまう。


気分転換がしたい。毎日家にいるのでストレスが貯まります、あったかくなって来たら出掛けたい。

髪も短めに切って、いっもとは違う洋服を着て出かけたい。いつもズボンですが、長めのスカートのが楽そうだから。身体は倦怠感で思いけど見た目は軽やかでいたい(笑)

髪長くしてる事が多かったので顎くらいまでの長さで軽やかにいきたい🥺目標は大久保さんのように。最近は短めにしているタレントさをに興味があります。長いと重苦しく見えて元気が出ない。

更年期障害をぶっ飛ばしたいから形から変える!

洗ったり乾かすのがめんどくなった私。

お風呂後は自然乾燥で済ませたいニヤリ

病んでて滅入ってる気分を吹き飛ばしたい❣️


髪切れば女性って気分が変わりますよね。

白髪もあるから、染めたい。パーマもかけたいけど長時間は体調的に耐えられん💦

まずはカットだなぁおねがい

こんなとこかな☺️