きょうは すこぶる寒い。

仕事中足先が冷たくて冷たくて しんどかった。

仕事終わり いつもの様に コタツで暖まってから夕飯の支度をと思ったが コタツが暖かくない。

部屋も寒く感じ背中が非常に寒かった。

相変わらず機能性ディスペプシアとPPPDで不調の私であるが、ココ最近 「お財布はお下がりだと運気が良くない」風水上あまり良くないと知り

新しいお財布をと考えている


ここ数年 お下がりの財布を使っていて運気が良くないなんて知りもしなかった。


元々COACHのお財布が欲しいなぁと思っていたから、ネットでドレにしようか毎日眺めるのが日課になっているおねがい

今まで使っていた財布は↓


やはりブランドのお財布はしっかりしてて丈夫に出来ているからお下がりなんて全然気にしなかった。でも お財布を新しくするのは運勢的には良いみたいなので今の✨目標でお仕事をしている。


だが、毎日フラフラと胃の不調で体調が悪いので無理ができない😣 きょうも仕事したがいつも無理をして鞭打ってやっている。

無理は体に良くないのは十分分かっている。

更年期障害から来る めまいかも知れないし

別件かも知れないが 又更年期用のサプリ飲んだ方が良いか?悩む。寝付きが悪いのはサプリを飲んでいる

たまにの微熱は気になる時はワキアイスで下げている。バリバリ働けないのが辛い。気分の落ち込みや倦怠感がすごい。

更年期ってキツいですねー。

メジャーな症状⇒ホットフラッシュや頭痛、のぼせなどは無いから気づくのに時間が掛かった。

閉経前2年閉経後1年が症状が辛いそうだ

私は来月来なかったら閉経らしい。という事はあと数年こんな症状に苦しめられるのかと思うと耐えれるか不安ですよショボーン


何かと気晴らしでもしていないとやってらんない。体調を気にして外出や外食に行けれないのも辛いのです。同年代の方々はどうしているのか?気になります。だましだましやって行くしか、耐えるしか無いんですかね!何とか症状が軽くなってくれると助かるんだけどなウインク

ここで、辛いのをぶちまけるのが何より発散になっている。健康な人達が何より羨ましい。

生活を楽しめる人達が羨ましい。

そう思いながら生活をしている人がいる事を知って欲しい。私より大変な思いをして暮らしている人も居るかもしれませんが。

何時になったら体調不良から解放されるのか?ずっとこのままなのか?不安で気が滅入る。

今までは何とかやり過ごして来た。

良くぞ耐えれたねって自分を褒めてあげたい。

辛い時はそう言って自分に問いかけています。

あの時も この時も 何とかなったじゃん、乗り越えたじゃんって照れ