ローソンで置いてなかったプルームXアドバンスやっと7で購入出来ました。

普段はアイコスを吸っていますが、レシートで1つプルームのタバコスティックがもらえる〜で一応何気にもらった物が17個位溜まってしまったので、本体買おっかなと。本体¥980で買えるとは知らなくて、そんなに安いのかぁとびっくりしました。いつも行くローソンで置いてないのでメルカリやヤフオクで探してはいましたが、やはり新品のが良いかなと。楽天のjt公式で送料無しでも購入出来ましたが街に行く用事があったので寄ってみたら見っけましたウインク


プルームエックス プルームテック Ploom X スターターキット 未登録 シルバー 1個 (x 1)こちらのシルバーを購入。前のプルームsより かなりコンパクトになり吸いやすいです。


タバコスティックはメビウスのオプションイエローを吸って見ました。


加熱式タバコを吸う前は紙のメビウスオプションパープルの1mmを吸っていました。

かなりヘビーでタバコ中毒に近かった気がします。


アイコスにして もうどのくらいだろ?5年以上は経ちました、ヤニにまみれなくなったし、匂いや汚れに気を使わないで良いので紙には戻りたくないですおねがい


本当は税金や値上げなどがあるので、コレも辞めるか減らすかしたいのですが止めれません

アイコス辞めればカニ🦀沢山食べれそうだなー

カニ食べたいなーキメてる

又値上げの話が出てる、喫煙者いじめだ?

食後の一服が無くなるなんて考えられん