きょうは嬉しい事がありました。

あるアプリで毎月ビンゴ出揃った人に抽選でプレゼントが当たる!という物で

「当選しました」とメールが届きました。

3年くらいかな?ビンゴしても当選はした事が無かったので とっても嬉しいです!


ほとんど期待はしていなかったので喜びました。

些細な物が当たりますが それでも嬉しいラブ

なんか✨ついてるぅー!!

こんな事ってあるんだーって幸せな気分になりました💞

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

毎日生活をしていくのは大変な事ですが、たまには嬉しい事があると「頑張ろう」って思いますよねちゅー


毎日寒いですが、仕事や家事、プライベートもそこそこ頑張りたいです。

今年もあとわずか…

今年は何かと抽選に当たった1年でしたニコニコ