サムネイル

昼ごはん
シフォンケーキ1個
カフェラテ


    

夕ご飯
チキンカツ
マカロニサラダ
キュウリ浅漬け
長芋の千切り


サムネイル

夜食
リアルチーズラーメン

きょうは大好きラブラブな物が食べられた。

機能性ディスペプシアなので量は沢山は食べられ無いから 食事には好きな物でお腹いっぱいに満たしたいと思っております。


この一杯でたまらなく幸せな気持ちになれました
チーズが大好きなのでラブラブ
機能性ディスペプシアって食べる前に色んな事を考えるんですよ
コレ食べて気持ちが悪くならないかなぁ?
大丈夫かなぁ?って。

お腹が空いたという感覚があまり無いです。
食べないと痩せるのがイヤなので
お腹が空いていないけど食べてる

でも「アレ食べたい」という気持ちだけはもってます。
健康な人は5、6時間経ち食事の時間になるとお腹がすきますね、私の場合は丸1日経って やっとお腹が空いたかな?って感覚です。

食べる事は大好きです。
美味しく食べたいです。

バランス良く食べなきゃとは思いますがこの病気になってからは気をつけてますが量食べれないので栄養は足りてないかも知れません。
すっぽん小町
モイストウォッシュゲル
あまり量を食べられないから
好きな物でお腹を一杯にしたいです。
もちろん胃に負担がかからない程度ですがね。

紅茶シフォンケーキ

朝昼ご飯に食べているシフォンケーキは米粉と豆乳で作ってますピンクハート

しっとりモチモチのふわふわで、

美味しく頂いています。


手軽に食べられるし、coffeeも好きなので

助かっています。


仕事はここ数ヶ月あまり出来ておらず

年末を迎えるまでは頑張りたくて

なるべくシフトを入れようと思っています。


仕事をしていないと焦りやら不安が出てきますので 年末に「それでも頑張ったかな」

と思いたいので頑張ります!


寒い毎日、体が縮こまって動きづらいですが

暖かくして何とか頑張りたいですね

Smart資格 (スマート資格)