昼ご飯
練乳トースト
iceコーヒー


サムネイル

夕ご飯
つけ麺
コーラ

きょうはゾルピデム飲まずに眠ったけど、寝起きが ひどく眠かったぐぅぐぅ⋯まだ眠りたかったぐらいだけど我慢して起きた😖


15:30頃 お昼寝をした💤

寝て起きて腰痛が少し和らいだかも。


夕ご飯食べ終わったら、又⋯眠くなった

すぐにも うたた寝したい気持ち

過眠すぎる 寝てしまったら夜 又 眠れなくなりそうだチーン

強烈な睡魔が襲ってきたガーン

寝ても覚めても眠い⋯

結局、存分に寝てしまった😴

うたた寝が何とも言えず好きだ

規則正しい生活とは無縁なんだろうか?


寝るとスッキリする感覚


機能性ディスペプシアにはキャベツが良いと言ってた方がいて、ことこと煮込んで柔らかくして食べた。ひどい便秘には 朝一杯のお水一気に飲むのが良いと言ってて最近は飲んでいなかったからチャレンジして見ようニコニコ


放っておくと1週間も 出ないあせる

たまらず今日の所は💊を飲んだ

明日からお水飲もう。

昨日の仕事で腰がやばいから今日は縄跳び中止。


フリマの購入者のコメント責めにウンザリ⋯無用なコメントするヒマがあったら早く評価をくれ。

フリマ初心者かな?