昼ご飯
ハムトースト1枚
アイスコーヒー

昨日はお薬を服用し寝るおねがい

起きるのが遅くなってしまった。

気分がよいので 遊びに行きたい気持ちになる香水

だが時間が遅かったので 又の機会にしよう。


こんな気持ちになるのは久々ですピンクマカロン

ただ今 休養中の私には時間はたっぷりとある✨

たまには気分転換も必要なりデレデレ


あしたにしよっかなぁ

何だか眠気が⋯お昼寝ぐぅぐぅ⋯眠れず。


夕飯
カニ缶
そぼろ
味噌汁
コーラ

FDにより空腹感は無いものの六君子湯飲んでお夕飯ナイフとフォーク お味噌汁の量は½以下。


駅の📮へ🚘🚘で発送に行き帰る。今日の外出はこれだけ。遊びに行っていたらどうなっていただろう?ふと考えるニヒヒ


毎日やっていて今使っているエアー縄跳びです。機能性ディスペプシアやふらつきめまいにも運動が必要らしいです。縄跳びはエアーと縄で跳ぶタイプを選びました。縄無しタイプもあり。縄跳びは全身運動なので胃の運動の助けになりそうです!!

寒い日や雨の日にも室内で運動が出来て

いいですよぉ〜ウインク

なかなか運動する機会がないので、体がガチガチ。運動の後はお楽しみのデザートタイム🍨


自作 コーヒーフロート




体を動かした後はキラキラ格別に旨いですなぁ爆笑

本当は機能性ディスペプシアには冷たい物は良くないと言われますが、私の場合はソレがストレスになってしまうので、少なめに頂いております。



デザート
ナガノパープル数粒


寝る前に機能性ディスペプシアを和らげる体操をして眠りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

これをやると翌日の調子が良いです。


きょうも相変わらずの1日でした。