創造主の決意 | Space of LORAN

Space of LORAN

アセンションは創造主の意志です。神の子が光の世界へ帰る時が来ました。。

地球を第5密度へ移行させるのは、創造主の決意です。
そして、人類を第5密度へ移行させるのも、創造主の決意です。

それなら、なにも問題がありません。
地球エレベーターに乗っている70億人は、全員、第5密度へ移行します。

私が危惧するのは、私たちが適応出来るかどうかです。
第3密度の世界は、暗くて重くて冷たい深海でした。
そこに住む人類は、深海魚でした。

深海魚を一気に海面上に引き上げたら、浮袋が膨張し、目玉や内臓が飛び出し、即、死んでしまいます。
つまり、水圧=波動が合わないのです。

精神世界が始まって、半世紀経ちました。
この間、自分探しと感情や思いの改善をして来た人たちは、スムーズに適応出来るでしょう。
しかし、なにもして来なかった人たちは、適応が困難です。

第5密度へ移行するまで、あと半年。
一人ひとりの対応は、本人に任されています。

あなたが、いま優先することは、なんでしょうか?