阿蘇山 | Space of LORAN

Space of LORAN

アセンションは創造主の意志です。神の子が光の世界へ帰る時が来ました。。



梅雨の合間に、阿蘇山火口へ行きました。
火山ガスが、猛烈に噴出していました。


強い硫黄臭が立ち込め、鼻孔だけでなく、目に沁みました。

丁度、1ヵ月前にも火口へ行きましたが、今回は、まったく異なる表情を見せてくれました。


明日は、徳島へ帰ります。

明後日は、富士宮市へ移動します。


・この世界の不幸の原因は、「相互不信」と思います。

「相互不信」の原因は、なにも信じられないことでしょう。


つまり、自分も誰も信じられないことが、不幸の原因です。

信じられなければ、不安になります。


不安になれば、なにかを頼りにします。

それで、依存するようになりました。


依存の対象は、人、仕事、お金、権力などですが、

それでも安心出来なければ、信仰になります。


唯一絶対なのは、神様ですから。

しかし、十字架に架けられたイエス様でも、見捨てられたのですから、

自分が見捨てられないという保証はありません。


それで、信仰していても、不安が無くなることはありません。

それでは、神様に、自分を見捨てるかどうか、尋ねてみませんか?


えっ、神様とお話ししたことが無いですって?

だから、神様とお話が出来ないのですって?


お話ししたことがないのと、お話が出来ないのは、別な問題です。

やらないで、出来ないと決めなくてもいいでしょう。


私は、だれでも、神様とお話が出来ると思います。

人同士のようには、お話出来ないかも知れませんが、感じることなら可能です。


いま、人と神が一つになる時代が来ました。

あなたが神になるのですから、神とお話が出来ても当然だと思います。