やっと、、、 | みわぶろぐ***2016年1月28日出産!!

みわぶろぐ***2016年1月28日出産!!

日々あったこと書いてくよ---!!!

2016年1月28日に36w6dで
男の子出産しました( ˊᵕˋ )♡


2月3日に母子ともに退院しました

が、5日に黄疸数値測りに病院へ
行くと、また数値が上がっていたため
治療のため入院しました
わたしも付き添いでお泊まり。
8日の検査で数値も下がり退院\(^^)/

かなりバタバタしていました
わたしの退院後10日間夫が仕事
休みとって居てくれて助かった~!

そして、現在やっと
落ち着いて、ゆっくり生活できています。
昼は夫がご飯作ってくれて
夜は母がご飯作って持ってきてくれています。
感謝♪感謝♪


退院後の息子は、
2~3時間ごとにお腹減って泣く以外は
ずっと寝ています(つω-`*)

{204A6491-563F-495A-90AD-6E782DA96457:01}

息子の写真は寝てるのばっかり( 笑 )

いっぱい寝て、おっぱい飲んで
スクスク大きく育ってねー

明日は旦那の両親と祖母が来るー