こんにちは照れ


最近、暑い日が続いて熱中症状のニュースも飛び込んでいて、怖くなりますガーン

私、暑さにかなり弱く、すぐに熱中症になってしまうんです。この夏も体調には気をつけて過ごしたいものですね流れ星


今回もKYHさんの話題です。


大人の階段を登りかけた私達デレデレ

仲の良さは増していきまして、KYHさんは益々、気に入ってくれたようで色々と親切にしてくれました。


ですが、申し訳ないので断る部分もあったのですが、


俺がそうしたいからしているだけだから、気にしないでよ。


なんて良い人なんでしょうお願い


この時は本心でそう思っていました。


すでに騙されていたんですよね汗


紹介してくれた人からも、ほぼ毎日のように状況確認の連絡が入っては、

「良かったじゃない!KYHもだいぶ嬉しいみたいだよ!」と。


コイツらも後々、グルだった事も発覚したんですよね叫び


つづく...