美味しかった焼き鳥 | 50代のわたしの勝手な反省/いいところ

50代のわたしの勝手な反省/いいところ

自分のメンテナンス(こころ からだ)のためでもあり 思った事を あげていきたい

あとは 自分が使って良かったものをあげていきたい

自己満足ですが…

長岡でも 少し有名(?)かな…


やきとり ポニー に行ってきた

持ち帰りするつもりで!




注文は自分でタブレットて操作

完了すると

お店の人が レシート持ってきて

その裏に電話番号と名前書いてって言われできたら電話しますって言われた


そこでどれくらいって

きいたら 2時間と言われた…😑

瞬間 何も言葉がでなかった…あんぐり

持ち帰りだから 待っても

20分くらいかなっておもってたから…


電話きたのは

注文から1時間後だったけれどねニヤリ


でも 美味しかった~


今度は先に電話注文できたら

しておこぉ〜😆