なかなか立ち直れない | 50代のわたしの勝手な反省/いいところ

50代のわたしの勝手な反省/いいところ

自分のメンテナンス(こころ からだ)のためでもあり 思った事を あげていきたい

あとは 自分が使って良かったものをあげていきたい

自己満足ですが…

元を正せば

すべてわたしが悪いのでしょうが…

けっこう ショックは大きいです

凹んでますネガティブ

コミュニケーションの取り方が

良くないっというか

わからないになるのか…

いちいち説明しなくても

わかってもらえると思って

何も言わない

そうすると 何を考えてるのか…

自分勝手に…とおもわれるのか…


それって コミュニケーション

だよね…


わたしはやっぱり

チームで仕事するのは

むいてないんだよね…

1人行動が好きだから…

働かなきゃだから

そこら辺はうまくやっていかないとショボーン


今日 仕事で1人のときに

自分の悪いところ 書き出して

そして どうすべきかを

書き出していた

毎日 続けようかと思うプンプン


少しはよくやるかなぁ…凝視