何もできないから神頼み | 50代のわたしの勝手な反省/いいところ

50代のわたしの勝手な反省/いいところ

自分のメンテナンス(こころ からだ)のためでもあり 思った事を あげていきたい

あとは 自分が使って良かったものをあげていきたい

自己満足ですが…

今現在 私のまわりで 困ったことがおきていて 解決に向けてみんなで

一丸となって頑張っているのです


私自身はもう 何もできることが

ない


普段から 神社仏閣の信仰は

あまりないのですが

もう これしかないと思って

神社に 祈願成就に行ってきた

その途中 なぜか 涙が溢れてきてしまった

願いが 叶う事を祈りました


帰りにお守りを買って

その中に願い事を書いて入れて

いつも持っていることにしました


良い方に行きますように