先週の日曜日に行ってきましたドキドキ



ピンクフルデーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



この日配られたピンク仕様のユニフォームラブラブ

この日は仕事で行けないナルの代わりに急遽オッキーを連れて行っててハートのバルーン

配られたユニフォーム
最初は恥ずかしがって『着なくてもいいんよね?!』…って言ってたけど。。


今日、着ないで何んの為に貰う?


って説得して、着用したらハート


意外にも気に入っちゃったもようで。。。

パジャマにしよーっと音譜音譜

だ、そうです笑



この日はピンクフルデーと言うことで。。

勝敗に関係なく花火は上がるとのアナウンスだったけど。。


やっぱり、勝って上がると気持ちも全然違いますもんね♪


今年、2度目のドーム観戦はどちらもサヨナラ勝利キラキラキラキラ


オッキーに花火花火電球



オープンルーフも太陽見せられて電球

よかった飛び出すハートよかった飛び出すハート


楽しい1日でしたっハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン