前回ユニタードでご依頼頂いたお客様よりクローバー

今回はそのユニタードの上に履く10分丈のレギンスをご依頼頂きました。

裾はあまりピッタピタではなく、ストレートっぽい感じで。。電球


と。。いうことで。。飛び出すハート





昨夜、お約束のお写真も頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


周りの皆さんの評判も上々だったとの事でドキドキドキドキドキドキ

とってもお似合いなので。。私達も嬉しいです💓💓💓

ありがとうございました🍀

SUZUKI JAPAN CUP西日本地区大会ふんわり風船ハート
マスターズ男子の部…優勝キラキラキラキラキラキラ


JAPAN全国でのご活躍も楽しみにしていますスタースタースター