今年も行ってきました!
鷹の祭典電球

年に2回しかない北九州市民球場でのHAWKSの試合。

今年は春の「ファイト!九州day」雨で中止で。。今回の鷹の祭典も雨の確率60%とかのヤバイ天気予報でしたが。。あせるあせる

14時過ぎからは雨も降らなくなり、今回は無事開催電球





試合は負けちゃったけど。。
昨年はコロナ明けで。。私の推しの甲斐選手は後半からの途中出場で。。で。。それまでにもうどーにもこーにもならない点差だったんで、、なんだかねーータラーガーン
って感じだったことを思えば、今年はスタメンだったし♪
最後まで接戦で、応援の熱も凄くて、とっても楽しい試合でしたイエローハーツ


昨夜、録画してたあの日の試合のTV中継を見返してたのですが。。

あの日、生では遠すぎて詳細が分からなかった甲斐選手の泥まみれになりながらの決死のバントフライ、ダイビングキャッチキラキラ






本当に。。真新しい鷹の祭典ユニも腕も顔文字泥だらけで。。びっくりキラキラ

めっちゃカッコよかったです💓💓


MCの方も解説の方も
「北九州男と言われるだけあってホントこの球場がよく似合っててカッコイーですねー❣️」

(そーなんですよぉ〜〜♪💞💞)




あ、今年の鷹の祭典ユニフォームはコレグリーンハーツ



お袖のワッペンも


HAWKSの2本ラインもコカ・コーラのロゴも


鷹の祭典ロゴも。。

今年から全てプリント柄で。。

ユニフォームをリフォームしてグッズにする私にとっては。。チョッピリ不満なんですがー。。。


まぁ、着る時は軽くてよいですけどね。。ウインク



めんべいも💡


鷹の祭典は栗原選手電球
(ファイト九州dayのギータ人形同様、二人共に御本人達はもっとカッコイーんだけど。。タラー)



トシちゃんが買ってくれたソフトクリームソフトクリーム
メッチャ可愛いでしょーラブラブ
お味も見た目に負けず劣らずとっても美味しかったでーすハートハート


。。只今、6連敗中のHAWKSですが。。

今日からのオリックス戦。。
どうか勝ちますように〜🙏クローバークローバークローバー


で。。拓也のマスクが。。今日も元の形でありますように〜。。🙏グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ