子供の頃、、朝の番組の中で。。

お人形のトッポジージョが川崎敬三さん?!と絡むほんの数分間が大好きで、、ラブラブ

そこだけ見て幼稚園に出かけてたオーナメント


ある年の私のお誕生会。。ラブラブ


その日のためにオッキーがトッポジージョのお皿を何組か買ってきてくれたスター

でも、引っ越しの時に多分。。処分されちゃったみたいで。。あせる



なんだか急に、そんな事を思い出して。。


どんな絵だったのかも思い出せずに。。



なんとなくネットで引っ張ってたら。。音譜


ヤフーオークションとやらで発見電球

そう♪これこれ電球ラブラブ


お皿見たら思い出し飛び出すハート



早速オークションに参加


って。。
参加方法もイマイチよく分からなかったけど。。。


無事、落札クローバー





じゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




うちのは、確か形には楕円形だったと思うけど。。


絵は全くコレキューン



楕円のお皿に注がれたカレー、

こんなに食べれないよアセアセ


って言うと。。


トッポジージョが見えるまで食べたら終わりにしていいから。。


っとオッキーに言われ、一生懸命食べた記憶が。。。笑


ってことで、、



このお皿、毎日、ほっこりしながら私が大切に使っておりまーすスタースター