昨晩は。。炎の体育会TVを沢山の方が観て下さってたようで。。クローバー


疎遠になってた方々からも沢山連絡を頂きましたふんわり風船ハート



ナルも昨晩からメッセージが沢山みたいで。。イエローハート


特に若い人はですね
LINE、instagram、Twitter。。プロフィールが誰だが分かんない表記の方が多いみたいでですね💧(^.^;
できればですね。。。最初に名乗ってやって下さいませ飛び出すハートw
 

今日、仕事に行ったら、、テレビの事は殆どアピールしてなかった筈なのに。。スタッフや会員さんから沢山お声を掛けて頂いたそうで。。びっくりラブラブ



皆さん本当にありがとうございます🍀🍀🍀




で。。。テレビを観てたうちのおじいちゃんも大喜びしてて合格合格合格合格合格

昨晩と今朝、めっちゃテンション高い電話がありましたwアップアップアップアップスタースタースター

体調崩してもう2年。。


今回のテレビで、また元気パワー全開になってくれたら嬉しいですクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そのおじいちゃんから、今日お祝いのケーキが届きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございます🙏ラブラブラブラブラブラブラブラブ


あの日会場に一緒にいたうちのオッキーもテレビを観て、また元気100倍のテンションアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あのテレビを観て、
『またエアロビックやりたーい❣️💓』
。。。とか
『私も始めてみようかなぁ。。ラブラブラブラブ

って人が、一人でも多く現れることを願ってますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





。。。って。。

どーでもイーけど。。。

演技直前のこの顔。。。


めっちゃ怖いんですけどーーー。。。。アセアセアセアセアセアセ魂魂魂





仕事してるナルも勿論凄くイーけど。。。


競技選手の時のナルはもっともっとママは大大大好きデースアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ