bloomee(ブルーミー)で気分アップ



5年前ふんわり風船ハート

私達が提げてたジムバッグを見てご依頼頂いたバッグがコチラ






それから5年の月日が流れ。。




久しぶりにお逢いしたら、まだバックは現役で活躍中でして。。ハート





『あれからずーっと提げてるのよー音譜



っと、ありがたいお言葉ハートハートハート




それから数日後、



『もう一度作って下さる?ラブラブ少し仕様も変えたいんだけど。。ひらめき電球



はいはいラブラブお安いご用ですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




『表面のスマホポケットはファスナー要らないわひらめき電球
『その代わりに裏面にもう一つファスナーポケット着けて下さる?びっくりひらめき電球

はいはいハートお安いご用でーすピンク薔薇





っと、いうことで今回の完成品はコチラでーーーす赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 






また沢山使って下さいねーふんわりリボン






次回また5年後のご依頼お待ちしておりますピンクハート