先日古友がInstagramにユニクロの刺繍入りエコバックを載せてて。。


その刺繍が『KAI』キラキラキラキラキラキラキラキラ


古友の『KAI』は韓国のエリート俳優さんのイメージで刺繍をお願いしたらしいけど。。口笛



私はHAWKSの『KAI』選手のが欲し~いっラブラブラブラブラブラブ



って、コメント入れたら。。。



直ぐにLINEで『ホントに欲しい?』


っとひらめき電球ニコニコラブラブ


誕生日は私の方が全然早いんだけど。。。子供の頃から私のお姉さん的存在の古友ブルーハーツ

何でも速攻調べて動いてくれて。。ホントに頼れる私の姉さん乙女のトキメキ

今回も姉さん、
LINEの頭から、速攻何処の店舗で500円の刺繍サービスをしてるのか調べてくれて流れ星


『そっちの近辺は下関しかないわアセアセホントに要るならもう一回銀座のユニクロに行く用事あるから刺繍して貰って来るよ❗』

 私がお願いすると、!

『そっちのKAI君はイメージカラーとかある?』


って、いう問に返事を返してると


またまた速攻この写真が貼り付けてきて。。びっくりラブラブ




そ、そ、そーなよ。。
今季から背番号が19になってカラーもオレンジ🍊から紫💜に変更に。。。アセアセアセアセラブラブラブラブラブラブ



『ちょっとお時間かかるけど待っててねーーラブラブ


っと言い残しLINEのやり取りを終了ラブラブ



。。。っと後日、私のKAI君がやって来たーーーっピンク薔薇

しかも。。クッキーとスタバのクーポン券付きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球イエローハートイエローハートイエローハート


このクッキーも有名らしく普段は並んで買うみたいで。。
田舎者の私はオシャレ過ぎて全く知らなかった。。びっくり


ありがとう💓のLINE連絡ののち、お互い何度かとりとめのないやり取りしてたラストの方で。。。

あー。。。こんな粋なことまでしてくれちゃってあせるあせるあせるあせるあせるびっくりラブラブラブラブラブラブ


都会の人は違うのねぇーーーピンク薔薇



ってことで。。私の💜KAI君下矢印


…っと。。

古友のブルー💙KAI君下矢印



お互いのKAI君をお互い共に応援しよーねーー音符音符音符音符音符




っと、、仲良しおばちゃん二人のやり取りでした~~~🍀


めでたしクローバーめでたしクローバー
おしまい花火




。。。で。。。。田舎のおばちゃんは何お返ししよ。。。ガーンブルーハーツブルーハーツ