昨日、行って来ましたよ~星





早良体育館赤薔薇




開会式ちょっと前に到着したので…ふんわり風船星



選手宣誓むらさき音符
審判員宣誓ブルー音符



演技開始流れ星



毎年そうですが。。みんな普段に増して凄くイーパフォーマンスするんですよキラキラ


やっぱり女は強い!!ニコニコ✨✨✨



特にシニア1女子シングルは、凄い激戦ハッ

誰が選ばれるのか!?!?!?目アセアセ


ちょっと前までこの争いの中で、ドキドキしてたことを思いだし、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチュー






そしてそして。。選ばれたのは。。


じゃーん!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今回は、4名の『M&T勝利のレオタード』が生まれましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ウインクラブラブ
 




あの夢のステージで皆さん最高に楽しい時を過ごして下さいねっ!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




皆様お疲れ様でしたクローバークローバークローバー