この土日は、三朝で鳥取オープンあってましたねピンク薔薇





去年は。。ナル、ケガで参加出来ずタラー




今年は!!ふんわり風船星



。。って、いく気満々の予定だったのに。。結局エントリー出来ずタラー





その代わり。。っと言ってはなんですが。。ウインクむらさき音符




今年、三度目のヤフオクに。。ハート
日曜日行って来ました~ブルー音符






。。ずっと思ってたけど毎日忙しくて出来なかった。。。コレブルーハートを急遽思い立って、前日、しかも昼下がりから突然作製開始ルンルン




今季 鷹の祭典ユニフォームでリメイクグリーンハーツ



袖に付いてたコカ・コーラタグとユニフォーム裾に付いてた2019鷹の祭典タグも。。せっかくだから、バック裏面にパッチむらさき音符




もちろん、お荷物入れて持って行きましたよラブラブ




昨日のヤフオクも超満員星




ソフトバンク×ロッテ流れ星





ゲートをくぐる時に貰ったチャンピオンフラッグ🚩



今日のお席も。。外野センターの一番深いところ流れ星


そう赤薔薇


やっとグリーンハートやっとグリーンハート


グリーンハートギータ先生グリーンハートに逢えたラブラブ乙女のトキメキ



やっぱり。。。立ってるだけでもカッコイー星星星星星星




試合は、点を取っとり取られたりのハラハラドキドキアセアセドキドキドキドキアセアセのシーソーゲーム。。で。。一回目にヤフオク野球観戦に来た時のようで。。(あの時は。。9回表でひっくり返され負けてしまった。。アセアセ)


でも。。💡



今日は。。ふんわり風船星

今日こそは。。ふんわり風船星ふんわり風船星



って願いを込めて応援してたら。。



後半、また逆転し星星星星星




勝ちました~~っ!!!!!!クローバークローバークローバー花火花火花火花火花火花火花火花火


初めてやった勝利の白風船飛ばし乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(これは私も風船飛ばしてたから写真無してへぺろ)






初めて見る勝利のイルミネーション乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




勝利の花火花火花火花火花火花火花火花火










鷹ガールラブラブ。。と。。鷹ばぁちゃんブルーハーツ。。。と。。。ハゲ鷹グリーンハーツ。。いや違った…てへぺろ鷹じぃさんグリーンハート





鷹じぃさんが、買っておいてくれた『甲斐キャノン弁当ラブラブ



お弁当の中身は。。お弁当



『甲斐選手の強肩にちなんで豚肩ロースのトンテキステーキ


ナルと半分こしてハート


美味しかったですよふんわり風船星





 


そしてピンク薔薇。。。そして赤薔薇。。。


 ラストに。。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ずっとずっとこの場所で聴きたかった義理チョコ



クローバークローバークローバー勝利の空へクローバークローバークローバー


(ナルの美声!?入り…注意ビックリマーク)



 
もぉ~~~~花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火感動ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





悲願のリーグ優勝目指してふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




キラキラキラキラキラキラキラキラV奪sh!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ