ヤフーファイナンス掲示板 Facebook などの書込みまとめ | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

ヤフーファイナンス掲示板 Facebook などの書込みまとめ

 

ヤフーファイナンス掲示板(ディー・エヌ・エー)に書き込もうとするも、ヤフーファイナンス掲示板は以下の文章を掲載拒否

 

4Q決算発表近いですが今期は黒字なんですかねえ本当に

前期は純利益▼286億8200万円 1株利益▼257.6
今期は通期1株利益予想が▲61.1でPER30倍なら株価1,833.0円 現況26.06倍
またPBRは実績BPS比で0.85倍と1倍切っていて安価水準

なお前期の純損失原因は主として

ゲーム事業では114億円の減損損失を計上した。既存タイトルや発売を予定する作品について将来の収益見通しを見直し、ゲームタイトルによっては資産価値を引き下げた。中国では現地での規制の強化や開発費増大などで事業上のリスクが高まっているとして、現地拠点の縮小などに乗り出すとした。

のれんを巡っては21年に買収したライブストリーミング事業を手掛けるIRIAM(イリアム)の収益見通しが想定を下回るなどとして155億円の減損損失を計上する。

強気ならPER40倍2,444.0円目標でもいいような気もするけど自己責任で

 

アメブロ追記

謝罪 VoTに関しては詐欺の可能性があります

軽率に推奨したことを深くお詫び申し上げます

※VoTはリモバ配信システム

 

祖国敗北主義は敗北した祖国の現実を担う組織や運動があることが前提で、そのようなものが存在しない状態での祖国敗北主義の立場は単なる敵対する外部勢力の手先にすぎず、そこに祖国敗北主義と所謂売国主義の違いがある。

千坂恭二氏(政治思想家 アナーキスト)のFacebook書込みをシェア

 

以下Facebookへの書き込み

 

FacebookやInstagramを利用する、あるいは奴隷にする、くらいの意気込みは必要かもしれない

FacebookやInstagramに利用される、もしくは奴隷にさせられることは最悪である

 

競輪場は、いわゆる真面目な場所にはあまりなく、どちらかというと危ない場所にあります。

ソープランドと競輪場の関係

 

函館 ある

青森 ない 青森にソープランドは存在しない

いわき平 いわき市小名浜は東北有数のソープランド街

 

宇都宮 ある 宇都宮市にはそこそこのソープランド街がある

前橋 ない 盛り場はある 群馬県にはソープランドは存在しない

取手 ない 取手は比較的真面目なイメージ 茨城県は土浦、水戸にソープランド街

弥彦 ない 弥彦は真面目 新潟県は新潟市古町にソープランド街

大宮 大宮北銀座は関東有数のソープランド街

西武園 ない 真面目

京王閣 ない だだ、俺もそうだったが路上飲酒は問題視されている

立川 ない しかし立川駅周辺は多摩地区最大の盛り場

千葉 千葉市栄町は関東有数のソープランド街

松戸 松戸市内にソープランドは存在する

川崎 堀之内、南町あり 日本有数のソープランド街

旧花月園 横浜市福富町は関東有数のソープランド街

平塚 ない 平塚駅周辺には盛り場がある

小田原 ないが、かつてはあったはず 駅周辺に盛り場がある

伊東 ない 伊東は比較的健全な温泉街

静岡 ある

 

豊橋 ない

名古屋 競輪場は大門に近いが愛知県のソープランドは大門に集中している

旧一宮 ない

岐阜 岐阜市金津園は東海地区最大のソープランド街

大垣 ある

四日市 ある

松阪 ない

 

旧大津 大津市雄琴は関西最大級のソープランド街

向日町 ない 真面目なイメージ

福井 ある

奈良 ない 京都府奈良県大阪府にはソープランドは存在しない

岸和田 ない 岸和田は意外と真面目

和歌山 ある 神戸市福原、雄琴、和歌山が関西三大ソープランド街

旧甲子園 ない

旧西宮 ない

 

玉野 ない 真面目 岡山県にソープランドは存在しない

広島 ある 広島市中央区のソープランド街は中国地区最大かも

防府 ない 真面目 ただし山口県には下関にソープランド街がある

 

高松 ある 高松には四国最大のソープランド街がある

旧観音寺 ない

小松島 ない 徳島県は徳島市にソープランド街がある

松山 ある 道後は箱ヘルも多くソープランドと合計すると四国最大の性風俗街

高知 堺町に小さなソープランド街がある

 

小倉 ある 小倉のソープランド街は九州有数

久留米 ない 箱ヘルはある

旧門司 ない

武雄 武雄温泉には小さなソープランド街がある

佐世保 ない 長崎県にはソープランドが存在しない

別府 ある 別府には小さなソープランド街がある

熊本 ある 熊本のソープランド街は九州有数

 

本場行って勝つと遊んでしまうのは男の性か?

当然だがデリヘルは全国に存在する

 

おそらく、Facebookの友だち2700人のうち、半数以上、もっとかなあ、を通報してブロックしてます。システム上ブロックしても友だちのままです

 

広告をブロック、通報しまくると広告自体が表示それなくなるんだな

 

メタ・プラットフォームズ、すなわちFacebookとInstagramは酷すぎる。特殊作業グループと業者だらけだ。しかも、広告なら、そいつらから金貰ってるんだろ?マーク・ザッカーバーグとか、まじクソだな

例えファンクラブとかの名前がついてても、それがグループでないならば成りすましで特殊詐欺グループか業者の確率が高い。そもそもファンクラブとかつければ赤の他人が成りすましアカウント許可されるとか、そんなことありえないから。よく考えよう、お金は大事だよ