関西生コン 問題 組対課 辻元清美 さん 大石あきこ さん 恐喝 北朝鮮 中核派 福島瑞穂 さん | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

関西生コン問題 組対課 辻元清美さん 大石あきこさん 恐喝 北朝鮮 中核派 福島瑞穂さん

 

辻元清美と関西生コンの関係が報道されない理由が情けない | Personal Gimmick

元旦にも街宣するのが生コン なのでマスコミも厄介と思い積極的に報道しない 報復を恐れている

むしろ労働問題として生コンよりの報道が多い

 

関西生コンの逮捕者89名以上 悪質なので組織暴力対策課が摘発している

 

森友事件では 生コン 辻元清美さん が大きな問題をおこす

 

辻元清美さん「武健一さんは、私の大阪のお父ちゃん」※武健一さんは生コン連帯ユニオンのトップ

 

厳密には関西生コンの労組連帯ユニオンが犯人

 

連帯ユニオンは共産党から除名されている

大阪広域生コンクリート協同組合と対立している

寄生虫の大捕物 - 大阪広域生コンクリート協同組合 (osaka-kouiki.or.jp)

 

 

生コンの寿命は90分 ピケなどでミキサー車を止めれば生コンが固まりミキサー車が使えなくなり多大の損失を与えることが可能

そして多額の解決金を要求する反社会的勢力のようなやり方をするのが生コン連帯ユニオン

 

労働争議の要件を満たせば刑法・民法の力が及ばない

仮に暴力事件があっても「組合活動だから」との理由で刑事事件としては立件されない

 

捕まった理由が「組合員がいないのに搬出妨害をした」

 

【虎ノ門ニュース・特集】須田慎一郎の社会の裏「関西生コンの今 辻元清美→大石あきこへ」 (youtube.com)

辻元清美さん、福島瑞穂さん、大石あきこさんはこの問題が大きくなれば議員生命が終わるかもしれない

 

【セメントいて!】辻元清美氏 落選!その裏で大阪のお父ちゃんも…驚きのクーデターが起こっていた関西生コン支部 (youtube.com)

野田中央公園 国有地払下げ 問題

辻元清美さんは「疑惑の総合商社」

 

生コンと立憲民主党、朝日新聞は癒着している

 

全日本建設運輸連帯労働組合 - Wikipedia