性 風俗 嬢 地雷 接客 14 例 | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

性 風俗 嬢 地雷 接客 14 例

 

サービス・態度が悪い風俗嬢によくある地雷接客の具体例14個

その1 目線を一切合わせない

「女の子が一切目線合わせてくれなかった。」という信じ難い態度
コミュ障だからとかコミュ力があるない以前の問題で、一切合わせないのは『仕事』として絶対にダメ
接客業で、しかもお金発生してますし
 

その2 喋る気なし

キャバ嬢みたくトーク力がズバ抜けて必要なお仕事ではありませんが、少なからず会話が下手でも広げる努力は必要
話題を振られるまで沈黙していたら、仮に会話が続かないお客さんだったら地獄ですよ?
どんなにコースが短い風俗やお仕事でも全くの無言は基本無理
会話が下手なら、とにかく気配り・目配りを徹底
 
その3 マシンガントーク

空気読めない人は稼げません

あなたがガンガン自分の話を独演会かのごとく喋り続けていたら、普通にお客さん引きます

空気を読んで、いい塩梅で会話のキャッチボールをして下さい

お客さんが一方的に喋り続ける場合もあるかと思いますが、
それは顔色見て「楽しそうだな。」とか感じられたなら、一歩引いて聞き役に徹するのも”できる女の仕事”です

 

その4 ロボット塩対応

「ヘーソウナンダ。」「オモシローイ。」「シャワーハイロー。」

などの、パターン化された仕事用語をまるでロボットのように無表情で喋る地雷接客のパターンもあります

お前は22世紀から来た風俗ロボットか!!

と突っ込みを入れたくなる程の地雷っぷり

 

その5 時間を巻く(時短)

プレイ時間を勝手に短縮したり、
プレイまで中々進ませない遅延接客をする地雷接客パターンもあります

てか、時間気にしてお金稼いでる人、男でも女でも知りません

まずこういう姑息な行動を取らずに、目の前のお客さんへの接客に集中するクセをつけましょう

 

その6 コースの種類によって露骨に態度に出す

よくあるのが、『フリーのお客さん』と『指名のお客さん』によって態度を変える地雷接客です

理由は、お客さん1人を接客してもらえるお給料が変わるからです

「今から接客するお客さんのお給料は少ないのかー。」と目の前のお金しか見えていない地雷嬢です

稼げる女の子は「フリー客だし本指名にするチャンスやん!」とポジティブに考えられるのに、何ですかね?この差

”今さえ良ければいい”という短期的思考は貧乏になる人の考えそのものです

本番行為個人オプションを断ると不機嫌になるのは論外です

 

その7 体の洗い方が雑

大雑把に雑にお客さんの体を洗ってムードをぶち壊すタイプの地雷接客

自分が舐める場所だけ洗って他は適当に流すだけとか

ボディーソープを泡立てもせずに、直でお客さんに付ける

『お客さん』とか『接客業』とかいう言葉忘れてるんですかね?こういう女の子

お風呂タイムを適当にすると、プレイのお客さんの態度も変わるので丁寧にシッカリ洗ってあげましょう

 

その8 キス・クンニ・ボディタッチ・フェラ・素股NG ただし マンずりNGはOK

基本的なプレイが全NGみたいなありえない風俗嬢も世の中にはいます

「あれ嫌、これ嫌。」は言えません

何故なら、風俗店のホームページにはプレイ内容がシッカリと明記されているので逃れようがない

ヘルス以上のお仕事をするなら、ある程度の基本プレイは最低限サービスをする義務があります

じゃないと地雷接客とみなされて、クレームが出たり悪評を広められる原因にもなります

てか、そんなに色々嫌なら風俗やめて飛田行こ

 

その9 喘ぎ声ゼロ

喘ぎ声は大きい方が興奮する男の方が世の中多い

お客さんのプレイが下手でも、感じてるフリをして下さい

『お仕事』なんで

 

その10 キレ気味の「痛い。」

  • あそこが濡れにくかったらローション使うとか、
  • お客さんの爪が長かったら、爪切り常に持ち歩いて切ってもらうとか

『お客さん』なので言い方も注意しないとただ気まずくなるだけ

 

ザ・マグロ

 

その12 手コキフィニッシュ

手コキ主体のプレイ内容はお客さんに好まれません
稼ぎたいなら直した方が良い
 

その13 ナチュラル喫煙

初めまして〜の挨拶が終わって、ソファに腰掛けた瞬間くらいに自然とタバコ吸い始める風俗嬢もいる

「すごいな…。」と逆に感心するレベル

とりあえず…聞こっか?

吸っていいか

てか、お客さんの前で吸ったらアカンから!!

感覚おかしなってくるわ

お店もお店でルールとして伝えるべき問題です

お客さんが吸っていて、お客さんから許可が下りたら初めて「吸っていいですか?」とお言葉に甘えて下さい

それでも基本NG

例えば、これがデリヘルでお客さんの自宅でタバコ吸わない家の人とかだったら本気でブン殴られると思います

 

その14 携帯無許可ピコピコ

お店とのやりとり以外で、お客さんの目の前で携帯をピコピコ触り出すありえない風俗嬢たまにいます

お仕事として必要なスタッフとの連絡以外、どんだけ携帯が鳴ろうが触っちゃいけません

あと、LINEの通知は必ずオフっておきましょう