性 風俗 適材適所 プライド 月収 容姿 性格 エロさ 強さ | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

性 風俗 適材適所 プライド 月収 容姿 性格 エロさ 強さ

 

確かに男性の好みは人それぞれで100%これがいいという容姿とかはありませんが、ただ一般的に男性客にうけやすい事柄はいくつかある

実際性風俗店での採用基準は容姿最優先で、かつ

 

  • 高級店の採用率は10%以下
  • 中級店の採用率は30%以下
  • 大衆店の採用率は80%以上

という事実もある

 

容姿に関しては

 

S級 ミスコン日本代表、モデルや芸能人の上位クラス

月収1,000万円以上可能

 

A+ その地域で間違いなく、有名な美人さんと呼ばれるランク。売れっ子モデル・売れっ子芸能人・高級クラブ勤務レベル

月収600万円以上可能

 

A ある学校のすべての学年あわせてナンバーワンクラス、芸能人スカウトレベル

月収400万円以上可能

 

A- 学年でトップクラスの美貌の持ち主。誰が見ても可愛い、「芸能人になってみたら?」と推薦したくなるレベル

月収300万円以上可能

 

B+ 学校のクラスで一番可愛いルックスレベル。風俗でもぶっちぎりで稼げる容姿

月収250万円以上可能

 

B クラスの可愛いランキングで3本の指に入る。キャバクラだと準高級店。風俗だと中級店~高級店で間違いなく売れっ子

月収200万円以上可能

 

B- 可愛いんだけど、どこか惜しい!そこもまた愛おしいレベル。キャバクラの大衆店。風俗なら中級店のトップランク

月収170万円以上可能

 

C+ 『普通よりちょっと可愛い。』『そこがまたいい。』キャバクラだと最も数が多いランク。

風俗だと大衆店で活躍できると思いますし、見た目普通な感じがまた風俗だとお客さんにウケたりしますからね!

高級店や中級店よりも大衆店で稼げる活躍できるルックスだと思います。

月収125万円以上可能

 

C ごくごく普通の女の子。キャバクラだと時給2,500円~3,500円くらい

風俗の大衆店だと普通に稼げますし活躍できます!!

風俗では普通の女の子くらいの方が、お客さんからウケがいいこともあるんですよ!

可愛い・綺麗すぎると近寄りがたいって思われることも風俗ではありますからね…。

大衆店で高級店の女性より稼ぐっていう、サプライズも経験できるかも!!!

月収100万円以上可能

 

D ”ちょいブス”キャバクラだと不採用になるお店もちらほら

メイクや接客・サービスを努力しないと稼ぐのが難しいかも

風俗の安いお店であれば、接客によってはランキング上位の売れっ子

 

E ブス 激安店スタートしかないか?

  • 整形するなり
  • メイクでカヴァーするなり
  • ファッションを勉強するなり
すれば大衆店以上も可能
 
自分のルックスレベルで、一番稼ぎやすいお店を選ぶことが稼ぐための近道
 
ルックス以外の評価ポイント
 
一般論として、高身長の女性は風俗で大きく評価される 170㎝以上はプラス評価
逆に155cm以下だとマイナス評価の可能性も
高級店では特に高身長の女性が重宝される傾向が高い(モデル好きが多いからなどの理由)
 
Eカップ以上はプラス評価
Bカップ以下はマイナス評価
ソープではバストサイズが小さいと、
ルックスが仮に良くても採用にならないお店もあるくらいおっぱいにうるさい
ただスリムと巨乳は両立しずらい
 
  1. 風俗未経験
  2. 現役大学生
  3. 現役単体AV女優
  4. スチュワーデス
  5. 弁護士
  6. モデル
  7. 他店のランキング嬢
などは高評価
経験が長いだけで、お店をコロコロ変えてる人は風俗ではマイナス評価
 
『見た目年齢』が若い
年齢が若くても、老けて見えるのはマイナス評価
30過ぎてても、見た目が若々しければプラス評価
 
刺青やタトゥーは間違いなくマイナスポイント
 
タバコは当然吸わない方が評価は高くなる
タバコを吸っているだけでNGにされるケースも
 
やる気あるほうが評価が高い
面接時の受け答えの仕方なども評価対象
 
週一回や月に数回、数時間などの薄い勤務シフトは、例えルックスが良くてもマイナスポイント
風俗のお仕事では、定期的にシッカリと出勤してくれる女性をお店は評価
 
身長 平均体重 理想体重
  • 145cm   46.2kg   40kg
  • 150cm   49.5kg   42.8kg
  • 155cm   52.8kg   45.6kg
  • 160cm   56.3kg   48.6kg
  • 165cm   59.9kg   51.7kg
  • 170cm   63.6kg   55kg
  • 175cm   67.3kg   58.1kg
一般的にはスリムのほうが評価が高い
 
適材適所
 
メンズエステ
向いている
  • 絶対に風俗的なサービスはしたくない。
  • お酒やタバコの匂いが苦手なので、水商売も嫌。
  • オイルマッサージの技術を習得したい。
  • 30代・40代になっても働けるお仕事を探している

向いていない

  • マッサージを覚えるのが面倒だと感じる
  • 派手な髪色や派手なネイルを維持したい人
  • 1日平均的に5万円以上稼ぎたい(2万〜3万が相場)

オナクラに向いてる人

  • 18歳19歳や20代前半の若い女の子
  • 見た目がロリ系
  • オプションで風俗サービスを積極的にできる
  • 嘘求人の多さに心が折れない自信がある

オナクラに向いてない人

  • 20代後半〜
  • 騙されたくない思いが強い人
  • 面接で押し問答するのが嫌
  • キモ客をあまり相手にしたくない

セクキャバに向いてる人

  • お酒が飲める。
  • 爆音の環境で働ける。(パリピ向けメリット)
  • オプションバックが取れる子は稼げる!
  • キス大好き
  • イチャイチャ大好き

セクキャバに向いてない人

  • 好きな時間には働けない(深夜時間帯は営業していない)
  • 不衛生が苦手
  • 客層が悪い(高確率で病む)
  • オプションバックが取れないと、キャバクラ以下の稼ぎ

ピンサロに向いてる人

  • フェラが得意
  • フェラがしんどくない
  • 衛生面をあまり気にしない人
  • 短時間プレイ・短時間接客の方が得意

ピンサロに向いてない人

  • 潔癖
  • アゴが弱い
  • フェラが苦手

回春エステに向いてる人

  • 極力ソフトな風俗で働きたい
  • 責められるのが嫌。
  • 回春マッサージを習得したい(彼氏・旦那のため)
  • お客様のお尻の穴に指を突っ込むのは苦じゃない(前立腺マッサージ)

回春エステに向いてない人

  • 回春マッサージを覚えるのが面倒くさいと感じる
  • 前立腺マッサージは絶対にしたくない
  • 1日5万以上稼ぎたい(平均2万円くらいが相場)

性感エステに向いてる人

  • 責めるのが好き
  • だけど責められたくはない。
  • マッサージの技術を習得したい

性感エステに向いてない人

  • オプションが全くできない(オプションができないと対して稼げない)
  • 1日5万円以上稼ぎたい(オプションなしでは不可能)

デリヘルに向いてる人

  • ドライブ好き
  • 恋人プレイがどちらかというと得意
  • 深夜時間帯でも働ける(朝まで営業が多い)
  • お昼にも働きたい(朝から営業のお店もたくさんある)
  • 送迎が欲しい
  • 1日5万以上・月に100万以上稼ぎたい

デリヘルに向いてない人

  • 車酔いしやすい
  • 恋人プレイが苦手(仕事感が顔に出やすいなど)
  • 長時間接客が苦痛(ロングコースも多くなりやすい)

箱ヘルに向いてる人

  • サッササッサ接客人数をこなしたい
  • マットプレイを極めたい。
  • 安定して稼ぎ続けたい
  • 早朝から働きたい。

箱ヘルに向いてない人

  • 短時間接客が苦手
  • 当日欠勤をしがち(部屋割りが事前にあるから)
  • 深夜時間帯も働きたい(夜の12時に完全閉店)
  • 送迎がないのが嫌

ホテヘルに向いてる人

  • 風俗未経験だけで、1日5万以上稼ぎたい
  • 通勤が便利なお仕事を探している
  • 回転率が高い仕事がいい人

ホテヘルに向いてない人

  • 送迎付きのお仕事を探している
  • ホテル街をうろつくのが嫌

ホテデリ(ホテル&デリバリー)に向いてる人

  • 待機時間を減らして、接客人数を増やしたい
  • とにかく稼ぎたい。お金が欲しい。
  • たまには車移動で気分転換したい

ホテデリに向いてない人

  • 車酔いする。(お店によってはホテヘル勤務だけも可能)
  • 接客人数を多くはしたくない
  • 派閥や競争が苦手(大手グループが多いため)

待ち合わせ型ヘルスに向いてる人

  • 恋人プレイがどちらかというと得意
  • 待ち合わせをするのが苦じゃない
  • ロングコースを接客する方が得意

待ち合わせ型ヘルスに向いてない人

  • 待ち合わせが嫌(顔バレ・身バレの恐れなどで)
  • 時間のロスが嫌(待ち合わせ場所までの移動など)

イメクラに向いてる人

  • 演技力・なりきり力がある
  • 楽しんで風俗のお仕事をしたい
  • コスプレを楽しみたい
  • 設定・台本がある方が仕事がやりやすい

イメクラに向いてない人

  • 棒読み・棒リアクション
  • 塩対応
  • 設定・台本をバカバカしく思う

M性感に向いてる人

  • 基本責められたくない。
  • 痴女になってみたい!やってみたい願望
  • キスやフェラなどはしたくない

M性感に向いてない人

  • 恥ずかしくて痴女になりきれない。
  • 基本ドMで、Sにはなれない。
  • 言葉責めが棒読みになってしまう

SMクラブに向いてる人

  • 女王様に対する憧れがある
  • M嬢になってむちゃくちゃ責められたい
  • お金よりも自分の性欲を満たしたい気持ちが強い

SMクラブに向いてない人

  • ガッツリなSMプレイはできない。無理。
  • 特殊な性癖のお客様は接客したくない。

ソープに向いてる人

  • フェラよりも本番行為で抜く方が楽。
  • どうせ風俗やるなら毎月100万以上稼ぎたい!
  • もっと欲を言えば毎月200万以上稼ぎたい!!
  • 風俗業界の王様と呼ばれる仕事を体感してみたい。

ソープに向いてない人

  • 本番をするのは絶対に無理。死んでも嫌。
  • あそこが弱い。(女性器)

海外出稼ぎ風俗に向いてる人

  • わりかし時間に余裕がある。
  • 航空券を取れるお金はさすがに持ってる。(10万円くらい)
  • とにかく稼ぎたい!!
  • 海外旅行気分を味わいながら、稼ぎたい!!

海外出稼ぎ風俗に向いてない人

  • 海外旅行に行くのがとにかく不安。テンパる。
  • 旅費すらない金欠状態の人。

飛田新地に向いてる人

  • ルックスに自信がある。(綺麗・可愛いは最低条件)
  • 若い女の子(見た目が)
  • 根性がある。
  • すぐ心折れない玄関慣れするまで稼げない)
  • 愛嬌がある。
  • アソコ(女性器)が強い。
  • 集中力がある。

飛田新地に向いてない人

  • 結果をすぐに求める人
  • 自分で自分のルックスレベルが判断できない。分かってない。
  • 我慢強さがない。

松島新地に向いてる人

  • 飛田新地で稼げない・稼ぎがよくない
  • 30代以上だけど、新地で働きたい人
  • 衛生面は割りかし気にする方
  • 諦めが悪い人
  • 根性がある
  • 努力家

松島新地に向いてない人

  • 複数座りが苦手
  • 愛嬌がない
  • 根性がない
  • 自分のルックスレベルを分かってない

信太山新地に向いてる人

  • 顔見せはできないけど、サービスは頑張れる。
  • 大阪市内では働けないけど、市外の新地なら働きたい。
  • 仲居さんにしっかり挨拶ができる(新規客を付けてもらえる率が変わる)
  • 送迎があれば、市外でも働ける。

信太山新地に向いてない人

  • 愛嬌がない。
  • 人間関係を作るのが下手くそ(仲居さんとの人間関係作りが大事)
  • 挨拶できない(最低限のモラルがない)
  • すぐに諦める。

交際クラブ(パパ活)に向いてる人

  • 交渉がうまい
  • いい女(お金持ちをそそるような)
  • おねだり上手
  • モラルがある(お金持ちはモラルがない人が苦手)

交際クラブに向いてない人

  • 月に100万以上の安定した稼ぎを望んでいる
  • 交渉が苦手
  • パパ活をメインの仕事にしようとしている

AV女優に向いてる人

  • 恵比寿マスカッツとかに憧れてる
  • ワンチャンTVとかに出たい。
  • 安全・安心にセックスしたい。
  • お姫様扱いされたい。
  • ガッツリ稼ぎたい。
  • 肩書きがある(モデル・タレント・アイドルなど)
  • 性病が怖い(性病検査の徹底度合いはスゴイ業界)

AV女優に向いてない人

  • 身バレ・顔バレが絶対にできない。
  • 体が汚い(傷や刺青などが多い)
  • できるプレイが限られる人(本番行為ができないは論外)
  •  

30代風俗嬢の痛すぎて注意できない特徴20選

※これはしないほうがいいという意味
露出が激しいミニスカートやショートパンツ
ニーハイ
リボンやフリフリの服
ボディラインを強調するような服装
ロリータ風の服
バッグやお財布が若い子向けのブランド品
全体的に色が派手、蛍光色など
中途半端に髪色が派手 金髪やプリン、パサパサな髪もNG
前髪パッツン
ツインテール
ファンデの厚塗り
奇抜なカラーのアイメイク
バッサバッサしてるつけまつげ
若い子が使うようなカラコン
爪が長くて派手なネイル
派手な口紅
言葉を伸ばして喋る
自分のことを名前で呼ぶ
若者言葉
メールなどに絵文字や小文字を多用する
 
求められるのは
  • 知的さ。
  • 落ちついている。
  • 空気が読める。
  • ガツガツしていない。
  • 芯がある。
  • 多くを求めない。
  • 知ったかぶりをしない。
  • 余裕がある。
  • 会話が成り立つ。

「若作り」と「若々しくいたい気持ち」は全くの別物です。

「若々しくいたい気持ち」を持ちつつ、大人の女性としての魅力を磨いてください。

年相応という言葉があるように、今の自分に合ったファッション
あなたらしく、あなたの魅力で勝負する
大人の話ができる、大人の女性を本当のお金持は選びます
ルックスが良くていくら若くても、会話ができない女性を本当のお金持ちは嫌います
 
40代以上「イタい」から「素敵」に変わる方法
服装や仕草などは、年相応を心掛けてお客さんや周りの人達の顔を引きつらせないようにしましょう
本当に品がある女性としてまともな男性から支持されたいなら、今までやこれからも1人の男性を大事にする清楚な印象を与えられるように心掛けましょう
自分の年齢を受け入れて、その年齢だからこそ出せる魅力を追求してみましょう

必要以上なボリュームの声で話したり、何度も同じことを言っていると「さっきも聞いたからその話。」とお客さんからも周囲の人からも完全におばさん認定されます

噂話や悪口を好んで話し出しても、おばさん化が進んでいると思われるので控えましょう

稼げる風俗嬢は清潔感があります

自分が年上だからといって、変な意地は張らないように自然体で年齢関係なく接するようにしてください

ですが、若い女の子みたいに男性に甘えるのはダメです

それをやってしまうと純粋にキモいおばさんになってしまいます

男性だけではなく、同性からの支持もある人

 

可愛くなくても人気を得るには?

 

清潔感

 

さりげなくお客さんを尊重して接客できる

お客さん「俺さ~昔から女には困ったことないんだよね~、でさ~ぺらぺらぺら」

できる風俗嬢「(聞いてないけど我慢我慢)そうなんですね!○○さん、私が言うのもおかしいけどシッカリしてるし話も面白いから女性にすごくモテそうですよね!」

くらいの上手は言えるようにするのが稼げる風俗嬢です

心の声を表情に出したり声に出してしまうのはとても幼稚なこと

 

常に笑顔がある女の子は男からしたら容姿関係なく憎めない所があります

 

愛嬌が大事

 

自分の核となる考えや世界観がある女の子

知的でユーモアがある

 

周りの女の子と比較しない

 

自分のことを自覚している

「私ってまだまだこのレベルのお店で大丈夫だよね?」

みたいな変な希望を持っている女の子が稀にいます。てか多いです

これが稼げない一番の原因だと思います

自分の理想が高いのは勝手なんですが、それに答えられなくなっているのが今の風俗業界です

ルックスが劣っているなら、それに見合ったお店で働かないと時間のロスでしかありません

風俗は歩合制のお仕事なので、在籍しているだけではお金になりません

バックが安くても本指名のお客さんでまずは埋まるようにしたら稼げます

そこができたこともないのにバックにこだわるのは稼げない女の子の典型だと思います

 

雰囲気がエロい

 

プレイに入ったらやっぱエロい

 

人気のある性風俗嬢の特徴

 

甘え上手

 

隙がある

天然的なキャラ 少し抜けておっちょこちょい

 

愛嬌がある

笑顔、明るい、聞き上手

 

絶妙な距離感

 

美意識が高い

 

女の子らしい

 

「普段は普通っぽいけど、プレイ中はめっちゃエロい、そしてまた普通っぽくなる。」

 

プライドが高すぎる女性は稼げない

 

自分の非を認めない

自分の得意にしてることなどに関しては、ミスは絶対に認めません

 

固定概念が強すぎて融通が効かない

 

謝れない

謙虚じゃない

何かあれば自分の責任では無く他人の責任

 

人を見下してマウントを取りたがる

自分を凄く見せたいとか上に見られたいと言うのは、自分に自信が無い証拠

本当に凄い人は自分を、強いとか良く見せる必要がなくて逆に自分を下げるように下げるように接してくる人のほうが多い

 

自分を良く見せようと無意味な嘘をつく

こういった嘘は見破られやすくてその場では流されるかもしれませんが、その内相手にされなくなります

どんな人にも、今の自分のありのままを出すだけで良いんです。周りは思っているより自分のことなんか気にしていないですし考える必要はありません

自分をわざわざ悪く見せる必要はありませんが、良く見せすぎる必要はもっとありません

 

結果

稼げない

無駄な時間を過ごす

 

現状で自分が思っているような結果が出ていない人は、無駄なプライドを持つべきではありません

自分が思っている以上の結果を出せていない人は、無駄なプライドを一旦捨てて視野を広くして周りに意見にも耳を傾けて見ましょう

そうすれば必ず良い結果に繋がります

良い結果が出てからまたプライドを持てば良いだけです