ポコチャ DeNA Yahoo! ファイナンス 掲示板 書込み 削除 対策 など | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

ポコチャ DeNA Yahoo! ファイナンス 掲示板 書込み 削除 対策 など

 

DeNA ポコチャ は 暴力団 半グレ と 宗教 団体 という集金代行 (ライバー 事務所)の おかげ で 成り立って いる
ライバー所属事務所の多くが反社
ポコチャ は 詐欺 罪
ポコチャは特殊詐欺グループ
ポコチ のシステムじたいがそもそも詐欺
ポコチャは まともじゃないし まともじゃないライバーばかり
ポコチャのリスナー破産者続出
やめるやめる詐欺は事務所ライバーの得意技
会社員の場合は配信時間を4時間取るのはかなりしんどい
ポコチャを始めると他のことができなくなる
ポコチャをやると多くのものを失う
両立はきびしい
会社員ライバーほぼ皆無
ポコチャやるとテレビ YouTube ブログ見れない書けない
ニュース SNS も見れません
ランク制度はブラック 詐欺 反社のやり方
貢がせる それは悪質ホスト 悪質キャバ嬢のやり方
女性が圧倒的有利
ある程度の美貌(もしくは可愛さ) がありトークが上手ければ女性は簡単にランク アップ
男性はかなりのトーク力と努力が必要
リスナーは男性のほうが基本的に金銭的余裕がある
女性ライバーのほうがアイテムをもらいやすい
事務所系ライバーは性格の悪いのが残る
男性ライバーは枠周りしないと稼げない
多くのものを失う

ライバー リスナー の ひとりごと
1日 8時間も10時間も何してるんだろう
私の人生このままでいいんだろうか
ポコチャしんどい
やめたい

 

ポコチャってあるじゃん ここのシステム欠陥あるから楽々かつ何もしないで1日22,000円プラスかなりの額稼げるじゃん もちろん合法だし自由 しかも誰一人課金しなくてもいいんだよ終わったなポコチャ 初期投資は多少かかります メルカリで3.500円くらいのスマホ100台買うから約35万円 ただそんなのは簡単に回収できます 100台を全て別アカウントにして全てbotにします botスペシャルです そして枠周りして稼いだコインを全て自分に投げさせます 理論値としては1bot1,400コイン楽勝なので14万コインが無料で自分に入ります そうすれば高収入でしょ?リアルに ただこれは早い者勝ちだし規制されるかポコチャがなくなるかでしょ?もうオワコンだよポコチャ 詳しくは アメブロ 白鳥瞳 で検索すると最上位です ポコチャの文句あるならメールなりなんなりで そもそもポコチャ、DeNAのやりかたって特殊詐欺グループだからなあ

 

昭和二十三年法律第三十九号
軽犯罪法
第一条 左(下)の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。

二十二 こじ〇をし、又はこ〇きをさせた者

第二条 前条の罪を犯した者に対しては、情状に因り、その刑を免除し、又は拘留及び科料を併科することができる。
第三条 第一条の罪を教唆し、又は幇助した者は、正犯に準ずる。
第四条 この法律の適用にあたつては、国民の権利を不当に侵害しないように留意し、その本来の目的を逸脱して他の目的のためにこれを濫用するようなことがあつてはならない。

ネット乞とは○とは、〇食行為をネット上で行うことで、もちろん違法行為です。
実際に警察のお世話になる事件が発生しているので、絶対に乞〇行為をしないようにしましょう。
現状でよくある〇食の違法行為は、主に以下の3つです。

クラウドファンディング
SNSでのおねだり(Amazonほしいものリストなど)
道端で物〇いをする
※詳細は省きます

乞〇は違法行為となり、行ってしまうことで「3年以下の懲役若しくは100万円以下の罰金、又はこれの併科とする刑事罰」に課されます。

 

ポコチャのライバー事務所が顕著ですが、あらゆるライバー事務所は必要なく社会的害悪です
税金は税理士丸投げでいいし配信のことなんてリスナーから聞いたり調べたりすれば楽勝です。そもそも女性なら多少可愛く多少話が上手いとか愛嬌があって時間もあれば必ず稼げます額はピンキリですが。むしろ事務所に入れば事務所の収益源はライバーからのピンハネなので損です
また事務所はノルマがキツイ、長時間配信(10時間とかもざら)強要、高額な各種違約金、ライバーへの仕事を断るなど酷いところが圧倒的多数です。特に港区渋谷区に事務所があるところはダメです
また半グレやヤクザ、宗教団体系が多いのも問題です
詳しくは アメブロ 白鳥瞳 でググれば1番上です 文句あるならメールなりください バン上等

 

※以下の投稿をYahoo!ファイナンス掲示板は書込み拒否

 

問題の報告されている極悪ライバー事務所一覧
 

ライブ配信エージェンシー アルファ
321inc
Nextwave
Nuts&Chip
Casual Live(カジュアルライブ)
Licore(リコレ)
DAG
WASABI
PRIME(プライム)現YOUPACE(ユーペース)
ベガプロモーション
カーブアウト PIKAプロ LIVE8 Razzプロ J-MEDIA pino live ReStart ライバージャパン コードスリー
SomeFun(サムファン)YEEELL(エール)LIVESTAR(ライブスター)
Onecarat,StockForce,LIVE with,Aweg LSP,TTT,Liver Create,VooST,ReStart
J-MEDIA,グッドフェローズ,fmfm,Live Labo,HCTL,STRENGTH,Bells
HEATHYBRID BANK,バラカンス,T.Agency,SQUARING,ユニライブ,YUI,Rouge
ship!!,MUUL,MeteorStream,7716,Ni-ni create LIVE Network by UUUM,LIVER株式会社 など

異議申し立てなどある場合は アメブロ 白鳥瞳 でググれば内容が見れますしメールなどで俺に抗議可能です

 

※以下の投稿もYahoo!ファイナンス掲示板は書込み拒否

 

犠牲は「時」の主役を選んだ
分かり安さがが 売り物の価値だ
時に流れは静かに
真綿で締めつけるのさ お前らを

偽善が含み笑いで手招く
戯けてるのは予定の行動
踊らされてることなど
気にしないのか 知りたくないのさ

お前らは目を閉ざして
自分の影さえも見えない
欲の果てが見えたらすでに
手遅れなのさ えらばれた Miscast

Too late Too late
Lick it up your wound
傷を舐め回せ
Too late Too late
Lick it up yourself
手遅れになるぜ

Show must go on
Dancing on the mirror
主役はないまま
Game is over
Game is over
英雄きどりの

Miscast You are fired(お前らは役を降ろされた)

理想は現実の墓の中で
笑われるまま その目を閉じた
無言劇だと知らずに
喋り出すのは道化師の性か

識別不能 覚醒不能
安息は 洗脳の メロディー
台詞忘れた 喜劇役者の
終焉を笑え墜ちてゆく Miscast

Too late Too late
Lick it up your wound
傷を舐め回せ
Too late Too late
Lick it up yourself
手遅れになるぜ

Show must go on
Dancing on the mirror
主役はないまま
Game is over
Game is over
役立たずで死ね

Too late Too late
Lick it up your wound
傷を舐め回せ
Too late Too late
Lick it up yourself
手遅れになるぜ

Show must go on
Dancing on the mirror
主役はないまま
Game is over
Game is over
朽ち果てて笑え

(Ha ha ha...)
(Die in Vain)

Miscast You're failed actor(お前らは大根役者だ)
Miscast You're failed actor

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

De