オールスター ガールズ ケイリン 出場 選手 決定 | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

https://keirin.netkeiba.com/keirinmatome/detail.html...

 

オールスター ガールズ ケイリン 出場 選手 決定

 

1位 児玉碧衣さん 実績断然 顔なども美しい

2位 日野未来さん 元グラドルだがゴールデンキャップを獲得している 当然かわいい デビュー当初は苦戦続きも力はあり優勝のチャンスもある

3位 佐藤水菜さん 確かナショナルのはず 個人的には個性的な美人さんである 実績からも優勝のチャンスはかなりある

4位 久米詩さん ナショナル 力はあるが力を発揮できるかがカギ オーソドックスな美人さん

5位 太田りゆ ナショナル 個性的な美人さん 強いが本番に弱いイメージ

6位 石井寛子さん ギャル系美女 彼女には一生ギャルをつらぬいて欲しい 彼女も一発勝負に弱いイメージがある

7位 山原さくらさん いわずとしれた高知のそして小倉のアイドル 力あるし一発も充分 イメージ的には児玉さんキラー

 

8位 小林優香さん 無念のドリーム落ちだがここは確勝を狙う 瘦せてかわいさが増した

9位 荒川ひかりさん かわいさは抜けているとのファン評価だが元来は差し脚鋭くチャンスはある

10位 柳原真緒さん づかの男役トップのようなカッコよさがある 実力も高くチャンス充分

11位 河内桜雪さん 個人的に推しでガールズで一番かわいいと俺的には思う なので選べれて嬉しい 差し脚鋭く平塚ならチャンスあり

12位 吉川美穂さん おっとり系のカワイ子ちゃん 確かナショナル ただ元来は中長距離の選手 それでも力的にチャンスはある

13位 坂口楓華さん 個人的にはかわいいと思う 力量的に本命か?

14位 石井貴子さん タラコというあだ名(唇がたらこ唇だから)はもしかしたら俺が最初に使ったのかも 同姓同名の選手がいるので便宜上妹、たらこと書いたような OL時代にある媒体で美女として紹介されたくらいだから当然美しい 孤高の美女のイメージ 一発勝負は極めて強くチャンスあり ガールズで一番の負けず嫌い 性格的にはガールズの吉岡選手

 

15位 元砂七夕美さん 実力はそこそこだがかわいさではガールズ屈指か?ただ 人妻 です うらやましいぞ、中野さん 繰り上がれた場合位置取れれば2着は充分ある

 

なお、この文は決して ナンパ などではありません

 

~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ

なんてパチスロあるんだ へえ 打ってみたいなあ

ゲーセンとかにないかなあ?

ていうか実機が5万円って買えそうな値段なのでかなり悩むぞ

 

https://p-town.dmm.com/machines/3753

でも、この設定判別方法って面白いなあ

ってかコナミコマンド(上上下下左右左右チャンスボタン1回)なんてあるんだ 知らなかった

さすが コンナ三

 

https://jp.mercari.com/item/m68201916144

ていうかSOLDだけどメルカリで15,000円かあ 欲しかったなあ

ん?検索ワード変えたら16,000円であるぞ

はい、落札