欧州 株式 指数 日経 先物 資源 円 全面高 仮想通貨 ネム XEM | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

アジア 株式 は 堅調 でしたが 欧州 株式 指数 はほぼ 全面安 です

日経 先物 もかなり 安く 資源 なども安いです

今日も 原油 は安く 日本 ( ブラッツ ドバイ )は リッター 72.40円まで 下がって ます

東京 金先物 も安く 天然ガス 粗糖 以外は安いです

仮想通貨 などは ビットコイン /USD はギリギリ プラス ですが残りはかなり 弱い です ネム /円 XEN は今日も安いです

円 はほぼ 全面高 ベトナムドン 以外には 買って います 米ドル は堅調ですが 欧州通貨 ランド メキシコペソ がかなり弱いです