17LIVE ザ・ヒーナキャット KKBOX by KDDI | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

17LIVE で 外国 の 人 向け の 配信 をしたくて試行錯誤した結果 日本 の アーティスト の 楽曲 を 紹介 したらどうかと考えてしています

17は 全 世界 に ユーザー が 5,000万人 いて かつ かなり 大金持ち もいて すなわち

腐るほど お金 を 持っている ユーザー もそれなりにいて ならお金を腐らせるのは もったいない ので 使って もらうという 考え は 成り立ち ます

また 海外 の人に 日本人 は かなり 人気 です 日本のアーティストも ただ17では リスナー は 検索 などでは 登録 国 の ライバー しか でてこない ので登録国を アメリカ にするのは 必須 です

で本題の ザ・ヒーナキャット ですが 歌詞 がなかなか ネット 上に 見つからない のですが KKBOX by KDDI ならかなりあります そもそもザ・ヒーナキャットの楽曲も このサブスク が 一番 充実 しています