私立中堅医大医学部受験の~ シリーズ | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

参考書とかBOOK・OFFだと105円で売ってるじゃない。傾向とかが変わっても本質は変わらないから古くてもいいんだけど、むしろ困るのは本当に欲しいのがある時かな?

話を戻すと、105円なら捨てても、そんなに損ではないでしょ?
それで、一応、公認会計士を目指してるので、そのついでに

ネタになりそうな

じゃなかった、読みたいなと思わせる参考書を物色。で、見つけたのが

私立中堅医大医学部受験の 英文法・語法

医歯薬系専門予備校 ケーアンドアール代表 薄久保賢司 著

さ、さすがは、ブラック企業の巣窟「受験産業」侮れないわね。

ブラック企業のターゲットNo.1=開業医

に絞るという、極めて効率的なビジネスモデルね(*^O^*)

読んで、改めて思ったのは

自分の身体については、国公立か難関私大出た医師に見てもらいたい

という事でした~(^〇^)