マーシャルワールド応援企画『道場・ジム応援プロジェクト』! | MARTIAL

今回のご依頼は、

埼玉県さいたま市にある「本望ボクシングジム」様。

 

埼玉県さいたま市といえば、

数多くてご紹介するのは難しいですが、

代表する見どころとしては鉄道博物館。

ざっと回っても半日、じっくり見れば1日はゆうにかかる巨大な施設で、

鉄道好きはもちろん、それほど興味のなかった人でも

楽しめる展示や体験プログラムが盛りだくさんです。

 

今回は10年以上のお付き合いをさせていただいておりますが、

思い切ったリニューアルの施工となりました。

 

本望様といえば青が印象的なイメージでございましが、

今回はガラリと雰囲気を変えてリニューアルしました!

 

施工内容

①ボクシングリング 

高さを低くしましたがワイドを広げてよりスパーリングでできやすい仕様

②サンドバックフレーム

高さを少し上げてよりスタイリッシュなフレームに変更

③CFマット

ジョイントマットからCFマットに変更。

膝、関節を保護する弾力性あるマットにリニューアル。

本望ボクシングジム

〒338-0014
埼玉県さいたま市中央区上峰4-1-9 高瀬ビル102

電話番号:048-789-7359

 

 

■各種施工の情報はこちらから■