マーシャルワールド応援企画『道場・ジム応援プロジェクト』! | MARTIAL

今回のご依頼は、

大阪府大阪市に新たにオープンした「日本智道館テコンドー道場 阪南支部」様。

 

〜良き心が実を結ぶ〜

武道であるテコンドーを通して 身に付くもの、それは・・・
自分との闘いから生まれる心の強さ。
「負けたくない」気持ちが生み出す向上心。
他人を思いやる優しさ、礼儀。
心身共に鍛え上げられ、磨かれてゆく。 武道には、そんな力があります。
Good Hearts makes Good Fruits.
磨き抜かれた良き心にこそ、 良き実を結ぶ力が宿る。
テコンドーを通して、良き実を育てたい。 それがわたしたちの願いです。

 

心の強さを教育していく道場理念を基に

新たな道場を作り上げます。

 

施工内容はジョイントマットにターポリンシートを接着。

内容にもご満足して頂きスタートのお手づいができたかと思っております。

 

 

代表の江畑秀範様

戦績:テコンドー日本代表

東京オリンピック2020団体戦出場

RIZIN25出場

全日本選手権13連覇

 

〒546-0031
大阪府大阪市東住吉区田辺2丁目11-8

日本智道館テコンドー道場 阪南支部

 

 

■各種施工の情報はこちらから■