はしゃぐキム・テヒ 共演男優は無口に だって「とてつもなく寒かった」 | ねえねのブログ

ねえねのブログ

ブログの説明を入力します。

4分32秒モデルダイエットDVD
はしゃぐキム・テヒ 共演男優は無口に だって「とてつもなく寒かった」
拡大写真
フジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」制作発表に登場したキム・テヒ
 韓流女優のキム・テヒ(31)が13日、都内のホテルで行われたフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」の制作発表に、ダブル主演の西島秀俊(40)らと出席した。

 韓国ドラマ「IRIS—アイリス」のヒロインで知られるキムだが、日本のドラマへの出演は今回が初めて。西島演じる99日間限定で自身のボディーガードとなった男と恋に落ちる韓国のトップ女優「ハン・ソナ」を演じる。

 「初めての日本のドラマに出るので緊張していますが、毎日撮影を頑張っています。よろしくお願いします」と流暢な日本語であいさつしたキム。役柄について「もともと今までにお見せしたことのないような新しいキャラクターを見せたいというのがあったんですが、実際には私自身と同じ部分が多い役です。ハン・ユナを演じる時はとても共感しながらやっています」と話した。

 撮影での印象的なエピソードを聞かれると、「噴水ではしゃぐシーン」を挙げたキム。西島がその時のことを「僕のキャリアの中でもトップ3に入るぐらいのとてつもない寒さで、僕はほとんど無口になっていた」と振り返った。

 キムは「あまりにも西島さんが寒がっていたのが面白かった。韓国は日本より寒いですし、真冬での撮影も何度もやっているので、今回はさほどではありませんでした」とさらっと返し、不敵な笑みを浮かべていた。

【関連記事】
キム・テヒ フジのドラマ出演へ!西島秀俊が相手役
日本初ドラマはラブコメ キム・テヒ 西島秀俊とダブル主演
意外な素顔 桜庭ななみ「私もドM 叩かれた時はキュンときました」
念願かなった西島秀俊「毎日ひどい目に遭っています」
キム・テヒ フジテレビ系 僕とスターの99日 を調べる

「この記事の著作権はスポニチアネックス に帰属します。」