7th総括 | もうやってません

もうやってません

イベントレポなどを書いています。

乃木坂46のヲタクです。


こんばんは。

7thシングルの握手会は全て終了ということで、総括を書きます。


12月8日の横浜での全握から始まった7thシングルイベント。

7thの期間は本当に色んなことがあった気がします。


初の全握、ラジオの公開生放送、武道館、初の名古屋遠征、バースデーライブ

本当にいい思い出が作れました。

また、名古屋個握で始めて貰った完全認知。
げっちと呼んでくれた時は本当に嬉しかったのを覚えてます。
初のまとめ出しをして、らりんの考えを聞けました。アホみたいなネタ入れてもちゃんと返してくれて、ずっと笑顔で声がでかくて、話すこと忘れても瞬時らりんから話振ってくれて…
らりんとの握手は楽しかったという言葉につきます。


そして券をこんなに積んだのも始めてでした。
君の名 4枚
ガルル 30枚ぐらい
バレッタ 126枚
正直今回は買いすぎたと反省してます。そして、買いすぎてもネタがないことを学んだので次から控えようと思ってます。
すでに2会場で60枚ありますが…


何よりこの7thの期間では友達が増えたことが大きかったです。
6thでは数えるほどしかいなかった友達もだいぶ増えました。

飲みに行ったり、カラオケ行ったりとイベ以外にもお世話になって本当に楽しませてもらいました!
まだまだげっちはお友達募集中ですよ♥️
これからもよろしくお願いします^^


8thでも残念ながら選抜にははいれなかったせいらりん
だけどNOGIBINGO!2での活躍を見て、ホッとしてるところもあります。
本人も言ってましたが、どの位置にいても永島聖羅らしさを出していってほしいです。

8thは永島聖羅生誕もあります。
名古屋で祝えるのは非常に意味があることであり、嬉しいことです。

楽しんでいきましょう!

photo:01



そんじゃさらば(´・ω・`)


iPhoneからの投稿