かぼちゃのベーグル焼きました!
 

インテリアにもよさそうな可愛らしいカタチのかぼちゃ!
 

カットしたらこれまたキュン となるような断面でした!
お花みたい
 
色はいいんだけど、水分多くて繊維質で煮物には向かない
感じだったので、パン用に使いました!

かぼちゃに合わせたのは栗のクリーム、というか餡!
 

ぷっくりとはちきれんばかりに焼けました
 
焼き色は極力付けたくなかったんだけど、
目を離したすきに点々とムラがついてしまいました

 

 

生地にシナモンも入れたのでパウダーの粒粒が見えます!
 
ちょっとスパイシーで甘い生地と、栗餡がよく合います!
かぼちゃと栗が合わないわけないですよね  
美味しかったです