【智子・4】 太陽の季節 | 《人妻相手な恋の遍歴》

【智子・4】 太陽の季節


智子は、さっぱりした性格で、物事にこだわらない。



「デートは、月に1回くらい、気が向いたらでいいからね!」 と。




ところが、絶頂を知った後の智子は、貪るようにSEXにのめり込んだ。



「ねぇ、今週はもう逢えないの?」



「来週、水曜日なら、半日時間空けられるんだけどな~!」



「あんなすごいの、ホント人生初めてだよ!」



「新しい水着買ったの。バストきれいに見える?」



毎日のメールに、下着姿や、風呂で撮ったヌード、


自分の部屋でのネグリジェ姿が付いてくることも、めずらしくなかった。




夏休みの時期に入り、子供達も学校が休みになっていた。




「子供はいいの?」



「うん、普段から、じぃじのところで遊んでるから。」



「時間があるときは、子供と遊んであげなよ!」



「もちろん、子供は私の宝だもん!遊んでるよ!


  でも、私が元気ないと、子供たちもつまらないでしょ?


  私の元気の元は、今、貴方だから!」



智子は、そう言って、子供達の写真も見せてくれた。




「ダンナとは?」



「いいの、あの人は! プラモデルとか、趣味に浸ってるから。


  部屋に入っただけで、機嫌悪いんだ。


  プラモデルの箱とか、ちょっと場所変わっただけで怒るし。」



「SEXしないの?」



「その話は、もぉ終わり! 今日は私が上になってもイイ?」



「うん、もちろん。」



「でも、最初は、いつもみたいにして!


  あれ、私、大好き! キモチイイの!」




智子の秘部を、下で愛撫する。


まだ、ほんの少し、舌で突付いただけだったが、



「入れてっ!」



智子は、クリトリスへの刺激と、挿入を交互に楽しむ。



「あぁ、あたる... いぃ..」



「はぁぁっ... そこ、好き..! もっとやって...」



「いいのぉ.. きもちいい... 胸も舐めて...」



「はあああああ... すごい... あっ.. いい...」



「あたるよぉ... すごい...  すごい.... あっ.. あっ...」



「イクッ.... ね.. イッちゃってイイ...?」



「あぁぁ... いじわるっ! おねがい! イカせてっ!」



「はぁっ... あっ... イクゥ~~ イク! イク! いっちゃう!」



「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛...  すごい... うっ.. あっ...」




ほんの少し休んだだけで、智子は起き上がり、



「今度は、私が上ねっ!」



「はぁっ... いい.. いい... すごい.. いい...」



「あっ... あっ... かんじる... あっ.. いい...」



智子は、身体をのけぞらせ、腰をくねらせてペニスを味わう。


積極的にペニスを味わう姿が、セクシーで刺激的だ。



「そろそろ... また... イッちゃう...」



「あ゛っ... ああ.. ああああああああああ... あっ...」



智子の身体から力が抜け、倒れこんでくる。


智子の全身が、びくん!びくん!と痙攣する。




「すごい... こ... こんなの... はじめて....」




こうして夏の間、週に2回は智子とのSEXを楽しんだ。





いつものように、ヌードが写メで届く。



「どんどん、すごくなるよ! 私の身体、どぉなっちゃうんだろ?」



「約束守ってる? 私以外とSEXしないでよ?」



智子は、この夏急速にSEXに目覚め、成長した。