ショクパンマンさん緊急入院です | ムスメとママとトトと

ムスメとママとトトと

3歳になったばかりの娘のパパやってます。
ママはママで、パパはトトって呼ばれています。
毎日が娘のワンマンショーです♪
トトは体質改善のためMEC食を始めました!
体重が過去最大になって来たのでちょっとダイエットしないと・・と。

ムスメが一人遊びをしていましたので、どんな遊びをしているのか覗いてみました。

 

「トトもお見舞に来てね」と言われて、状況が判明。

 

「ショクパンマンさんが怪我をして、入院して、みんなが次々にお見舞いに来る」というストーリーらしいです。

どこかで、こんなお話を聞いたんでしょうかね・・。

 

 

私も、お見舞いに行ったのですが(笑)、「トトは何持って来たの?」とムスメ。

 

(おお!そうか、そうか、お見舞の品を持って来る決まりになってるのね!)

 

トト「トトは、本を持って来たよ。入院してると出来ることが少ないけど、本なら読めるでしょ?」

ムスメ「なんの本なの?」

トト「えっと、雑誌だよ。『月刊食パン』っていうマニアックな本だよ」

ムスメ「・・・。」

 

ウケませんでした(笑)