こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎
 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

70名が参加し、

熱い感動の声が止まらなかった

自分ブランディングセミナー

 

 

image

 

 

セミナーにご参加された真理子さんから

ご感想を頂きました!

 

 

  セミナーのご感想

 

 

インスタをリサーチしていると、

色んなことを言っている人の意見に惑わされて、

 

 

行動が止まってしまう時があり、

まさに自分軸を見失っていたと痛感しました。

 

 

image

 

 

私はアウトプットや言語化が苦手なのですが、

ユキさんのマイブランディングを受講してから何で?と

自分に問えるように少しずつなってきています。

 

 

惑わされそうになった時こそ、

なんでこの人の意見がいいと思ったのか?

自分の気持ちはどうか?

と自分に問い掛けようと思いましたし、

 

 


自分軸はブレてはいけない

という先入観があったのですが、


ブレると進化の違いが分かり、

 

 

進化することで大きく羽ばたいて

いけるんだと気付きました。


image

 


 

 

  メッセージ

 

 

ありがとうございました。

 

 

貴重なお話を聞かせていただき

お二人にも順風満帆な人生ではなかったとわかり、

 

 

日々努力をし続けてこられたからこその今があるので

私もお二人のように活躍できるよう

 

 

自分はどうしたいのか?

どうなりたいのか?と

問いながら成長していきたいです。

 

 

私もいつか、素敵なお二人とお仕事ができるようになれたら

と思っています!

 

 

image

 

 

素敵なご感想

ありがとうございました^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 最新情報

公式LINEのみでご案内中!

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加